[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

GARO

昨日は、パチスロメガクイーンの収録でした!!!


今月の最新台★
【GARO】

を打ったんだけど、めっちゃ楽しいよ!

台がとても凝っていて、面が出てきたり剣が刺さっていたり。。。

こんな台見たこと無いー!!!

どんどん進化していきますね!

近い将来、ホログラムがでてきたりして(o^^o)


もう少しで、お店に登場するので、プライベートで行っちゃおう
( ̄+ー ̄)


とても爆発力があるみたいだし★



写メラマン★スタッフさん


2014070212401314_IMG_6249.jpg

コメント (8件)

  1. みひろちゃんこんばんは!(^.^)
    2日の日は、メガクイーンの
    収録日だったんだぁ~!お疲れ様
    GAROかぁ~結構人気のある機種だよね!(^.^)
    対戦相手は西野翔ちゃんですかね?
    放送楽しみしてますよ!(o^-’)b !
    おやすみなさい!

  2. ★★★★★
    おっす みひろちゃん(^o^)/
    メガクィーン収録
    おつかれやまっした
    【GARO】ですか
    わしはパチやらないので
    よくわかりませんが
    みひろちゃんのイベントで
    何度かお店に行って、
    最近の台ってすげーって
    思ってたけど
    またなんだかすげーの
    出たみたいっすね
    見てみたいので、是非
    また関東で収録してください(*´∀`)b

    ところで、
    みひろちゃんて
    プライベートでも
    打つんですか。
    見てみたい
    足元も注目して(*´艸`)
    ★★★★★

  3. ~連続627回コメント更新中~
    GAROと言えば、『学生街の喫茶店』だよね。

    君とよく この店に 来たものさ
    訳もなく お茶を飲み 話したよ

    年代わかるからやめとくね(爆)

    そうじゃなくて、パチの台でGAROっていうのがあるんだね。
    僕もパチのことそんなに詳しくないのに、みひろちゃんのお陰でパチ店に立ち入ることが増えて(笑)、色々見るけど最近は本当に楽しそうな台がたくさんあるね。
    みひろちゃんも又プライベートでGARO打てるといいね。
    パチスロメガクイーン、新しいのもどんどん収録してるみたいなんで、放送を楽しみにしてるよ。

    じゃみひろちゃん、お休みなさい(-_-)zzz

  4. おつかれさまです!!
    パチンコはやったことないんですがこんなことになってるなんて驚きです!!

  5. セーター引っ掛かるくらい台がギザギザしだしたな…

    はーるかなーいにしえからうけつーいだー♪

  6. みひろさんこんばんは☆
    これが正解ですね(^_^;)
    全然分かりませんでした。

    しかし凄いですね。
    もはや特撮のセットみたい。
    ここまでするのに幾ら掛かってるのかな。
    気合い入ってますね~

    どんどん大当りいってください(^^)

    あれっそういえばチャイナは、、今回は無しかぁ
    またみひろさんのチャイナ楽しみにしてます(^-^)/

  7. こんにちわです‼︎
    めっちゃ賑やかそうな台ですね(^∇^)
    あんまり牙狼は、相性が良くないので、打ったりしないですが、ちょっと面白そうなので、導入されたら打ってみたいと思います(^_^)v
    最近のパチンコ台は、賑やかで凝った台も多いので、ホログラムの台も出てくるかもですね(笑)
    志村魂の公演まで、あと少しですが、稽古、頑張って下さいね‼︎

  8. こんにちは。
    昨日は収録お疲れ様でした。
    毎回楽しく観させてもらっています。
    最近のパチンコ台は凄いですね。
    7日に名古屋でイベントがあるのかな。
    詳細がわかったら早めに教えて下さい。是非参加したいと思っています。

    今日も笑顔で頑張って下さい。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2014年7月
« 6月   8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク