[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

アラサーちゃんイベント★

「アラサーちゃん 無修正」女性限定プレミア試写会
緊急開催決定ですよー
( ´ ▽ ` )ノ

ちょっぴりHなオトナのためのバラエティドラマ「アラサーちゃん 無修正」
の第1話完成披露試写会の開催が決定しました。


詳しくはこちら★

http://www.tv-tokyo.co.jp/around30chan/smp/



イベント楽しみだなぁ〜
*(^o^)/*



写メラマン★みひろ

なつきちゃんと撮った写真。。。
わたしと同じ表情をしたくなったみたいで。。。


もう一枚!!!


なつきちゃんいわく、これはコアラ顔だそうです(´Д` )



あはっ( ̄ー ̄)

20140703000012558_IMG_7956.jpg 2014070300001380_IMG_5596.jpg

コメント (9件)

  1. ★★★★★
    おっす みひろちゃん(^o^)/
    アラサーちゃん、いよいよ
    今月から放送開始ですね
    イベント!!!*(^o^)/*
    と思ったら女性限定…
    わたし、意外とおしとやか
    ですけどダメかしら?(´Д` )
    いいなーいいなー

    志村魂も気付けば
    来週から!!
    池田夏希ちゃん
    また今年の舞台でも
    素敵な出愛
    早くもあったみたいですね(*´∀`)b
    ★★★★★

  2. ~連続628回コメント更新中~
    アラサーちゃんイベント、楽しみだね。
    女性のみひろちゃんファンの方も少なからずおられると思うし、今回楽しみにしている方も結構いるかも知れないね。
    このドラマを契機に又新たなファンの方も増えるといいね。
    ちなみに自分も時々女っぽいって言われるんだけどな~。
    あ、ここはスルーでいいよ(笑)

    今日の晩、スカパーでみっひーランドが放送される。
    めいちゃんの最後の出演回だ。
    心して観ようと思う。
    人が呆れる位みっひーランドが大好きだといい続けた自分だから、大切なメンバー、めいちゃんの卒業の瞬間をしっかり目に焼き付けておきたい。

    そしてその感想は又後日…。

  3. こんにちは。
    アラサーちゃん女性限定イベント行きたいけど行けませんね。
    楽しいイベントにして下さい。
    コアラ顔と言われるとそうみえますね。
    可愛いツーショット写メありがとう。

    今日も笑顔で頑張って下さい。

  4. 応募してみました!当たるかなー

  5. みひろさんお疲れ様です(^-^)

    試写会イベントおめでとうございます。
    残念ながら女性限定ですね。
    でももっとみひろさんの女性ファンが増える良い機会に
    なると思うので、アピール頑張って下さいね(^^)v

    今回は結構面白い!!
    ☆☆新しいパターン☆☆
    次回も期待してます♪♪

    舞台も、いよいよカウントダウン
    体調管理万全にして頑張って下さい(^-^)/

    暑いので飲み過ぎないで、ではではまた

  6. こんばんわです‼︎
    今日も一日お疲れ様ですm(_ _)m
    試写会イベント、めっちゃ行ってみたいですが、女性限定とは…(笑)
    早くドラマが見てみたくて、しょうがないですよ(^_^)v
    指折り数えて、放送を待ちたいと思います(笑)
    舞台の稽古、仲良く楽しそうですね(^∇^)
    写真、ちょっとズルい顔が入ってません…(笑)
    公演間近になってきて、大変かと思いますが、稽古頑張って下さいね‼︎

  7. みっひ〜が上原浩治投手が日本で投げている時ビールの売り子をしてたなんて、知らなかったです(;^_^A

  8. まったーセコイ顔してますねー
    かわいすぎます!

  9. 『してないですけど?ズルい顔。』を思い出した。

    あれは笑ったなぁ。

    天才だよ君は。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2014年7月
« 6月   8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク