[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

長崎!!

長崎公演も大盛り上がりでございます(*^^*)


わたしは、長崎名物いっぱい食べれてウキウキ〜★


角煮まん に、長崎ちゃんぽん(o^^o)


幸せ(((o(*゜▽゜*)o)))



長崎の街を歩いてるとき、
「◯◯◯だバイ!!!」


という方言が聞こえてきて。
なんか キュン としてしまいました(//∇//)



「好きになっちゃうろー!!!」
(新潟弁)


写メラマン
スタッフさん & みひろ


20140813004713334_IMG_4577.jpg 20140813004715976_IMG_0732.jpg

コメント (9件)

  1. ★★★★★
    おっす みひろちゃん( ´ ▽ ` )ノ
    長崎公演おつかれやまっした!
    長崎、いい街ですよね
    わしも以前は仕事で
    よく行ってて、ホント
    長崎でいろんな美味しいもの
    いただきましたよ((^∀^*))
    もぉ随分行ってないなぁ…
    行きたいなぁ…

    そしていよいよ
    志村魂も残りが
    少なくなってきましたね
    最後まで笑かしまくって
    楽しんでくださいね(^-^)/
    ★★★★★

  2. 8/13長崎公演。今日、たまたまfacebookで志村魂を知って見に行きました!

    笑いあり、さらに感動で涙!舞台はすごいですね!

    みひろさん、TVも舞台もどんどん盛りあげていってくださいね!
    応援しています(・ω・)ノ

  3. ~連続651回コメント更新中~
    長崎公演お疲れ様バイ!(笑)
    そっか~、盛り上がって良かったね。
    各地での公演、全部観に行きたい衝動を必死に抑えつつ(爆)、いつもこのブログを読んでるよ。
    いい報告が聞けるとこっちも嬉しいよ。

    あとは金沢~東京、きっとあっという間に過ぎてしまうんだろうね。
    でも1回1回を大切に、最後まで頑張ってね。
    僕は8月24日、東京の千秋楽に再び顔を出すから!
    今年の志村魂、いい締めくくりが観れるのを楽しみにしているよ。

    では又。

  4. こんにちは(* ^ー゜)ノ


    長崎お疲れ様ですm(__)m



    姫楽しんで美味しい物を堪能なのですな〜

    食べ過ぎてまた頬っぺがふっくらせん事を心から願います(笑)いや(^^;嘘です〜(“⌒∇⌒”)


    lastまで皆さん怪我のない様に!!千秋楽を無事迎え下さいね。

    姫fight(p^-^)p



    一休…大人しくしときま〜(^O^)/

  5. みひろさん、長崎県と言えば、ちゃんぽん麺ですよ。( ̄∀ ̄)あと、カステラも。( ̄∀ ̄)新潟県は、やはり米ですね。

  6. こんにちは。
    長崎公演お疲れ様です。
    「志村魂」各地方公演大盛況ですね。
    美味しい食事と美味しいお酒で残りの公演もつっ走って下さい。
    みひろちゃんの新潟弁直接聞きたい!

    暑い日が続くけれど今日も笑顔で頑張って下さい。

  7. みひろさん、おはようございます。
    m(_ _)m

    長崎ですか。

    長崎も含めて九州には美味しい物がたくさんありますよね?

    長崎だと、やっぱりチャンポンですね。

    私も長崎に行った時、チャンポンを食べました。
    (≧∇≦)

    あと、佐世保駅の地下のコンコースに
    「お富さん」と云うチャンポン屋があって、そこのチャンポンが凄く美味しかったです。

    これは、地元の人に教えて貰いました。

    みひろさんも、もし佐世保に行く事がありましたら、是非食べてみて下さい。
    m(_ _)m

  8. こんばんわです‼︎
    長崎名物に、公演も大盛況とええ感じですねV(^_^)V
    方言を聞くと、違う土地に来たと感じられる楽しい変化ですしね(笑)
    長崎の美味い物をたくさん食べて、公演期間を楽しんで下さいね(^∇^)

  9. みひろさんこんばんは♪♪

    長崎もお酒も御飯も美味しいから
    食べ放題、飲み放題ですか~♪♪
    いいなあ…

    志村魂もラストスパート
    身体と胃腸だけは気をつけて
    千秋楽まで楽しんで下さい。

    ファイトp(^-^)q


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2014年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク