[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

絆創膏

今日は、鹿児島へ行って来ました( ´ ▽ ` )ノ


【パチ魂】
の公開収録です!!

毎回、たくさんの方に見守られながら収録をしております!

今回のゲストの方は、JOY さんです( ´ ▽ ` )ノ


身長差約40cm!
私は、見上げながらお話をしていました。

今回が、人生初のパチンコということで。。。

いつも当たり前に打っているんですが、初体験の方は打ち方も謎だったらしく…


なんだか、逆に新鮮な気持ちになりました(´Д` )


十数年前は、わたしもこんなだったなぁ〜(^^)


いろんなお話しをしていただけて、とっても楽しかったです!!

10月15、22日放送なので、ぜひご覧ください!!

見ると、良いことがあるよ★


お家に帰って、お料理しようと洗い物していたら、、、


ガシャーン


コップを二つも割ってしまった。

しかも、沖縄の琉球グラス。

ショック〜(T ^ T)

これで、焼酎とか飲んでいたのに。


おまけに、手を切るという。。。


久しぶりに絆創膏貼ったわ…


家にたまたまあった絆創膏。


こういう事が起きても慌てないように、救急箱を作った方がいいなぁ。。。


と思った夜でした。



おやすみなさい〜(-_-)zzz



写メラマン★みひろ


20140922014014657_IMG_4683.jpg

コメント (15件)

  1. こんにちは(⌒∇⌒)ノ”


    地方によっては呼び方も違いますね。


    カットバンとかバンドエイド?
    リバテープやとか言うみたいですね。


    怪我大丈夫?アルコールが入ってたら血がいつもよりヤバかったかもですね(^^;


    鹿児島お疲れ様でした(*^^*)

    風邪引かんように

    一休〜食欲の秋突入〜(^^)v

  2. おはようございます!
    みひろちゃん!(^.^)
    鹿児島の収録お疲れ様でした。
    沢山の方々に来て頂けたみたいで
    良かったね!(o^-’)b !
    そうですか!「ガッシャン」と
    やってしまいましたか!
    それは、ショックでしたね!
    気に入ってる物なら尚更ですよね!^_^;
    更に指まで怪我したとあらば
    踏んだり蹴ったりとはまさに
    この事ですね!気を付けて下さいよ!
    大事な身体ですから、f(^_^;
    マネージャーみたいな事を言って
    しまいました!
    やっぱり救急箱ぐらいは
    あった方が良いかもね!(^.^)
    身体に気を付けて
    お仕事頑張って下さい! (o^-’)b !
    それではまたね!

  3. おはようございます。
    鹿児島での公開収録お疲れ様でした。
    手は大丈夫ですか?
    みひろちゃんの綺麗な手大切にして下さいね。
    琉球グラスは残念でしたね。
    いざというときの為に救急箱は必要ですね。

    今日も笑顔で頑張って下さい。

  4. 気をつけてね。

    ガラスは片付ける時が危うい。

  5. みひろさんお疲れ様です☆

    大丈夫ですか。
    ちょっとしたうっかりでもガラスは
    危険ですから、気をつけて(^_^;)

    絆創膏は必需品ですよ。
    サンタちゃんも鋭いですからね、、、

    パチンコはMC なんですね。
    ゲストで打ってるのと
    MC やりながらでは大変そう

    勝負よりも番組が気になって
    アタリとか集中出来ましたか?

    本当にお疲れ様でした。
    今度日本酒用のグラス紹介しますね。

    ゆっくりお休みください(^-^)/

  6. みひろさんおはようございます。
    m(_ _)m

    グラスで切った指、大丈夫ですか?
    (汗)

    絆創膏で処置出来たなら、余り深く切らなかったんですね?

    グラスは、また沖縄に行った時に買えば良いですよ!!

    それより怪我が大した事なくて良かったです!!
    (ホッ!!)

    素手で洗わないでゴム手袋をして洗ってみたらどうですか?

    ゴム手袋だと滑らないかも知れませんし、もし食器を割っても、直接触らないから手を切る事も無いでしょう。

    食器洗いなら、私がやりますよ!!

    手伝わせて下さいな。
    (≧∇≦)

    みひろさんは座っていてくれれば良いです。
    (^_^)v

  7. 鹿児島お疲れ様です!
    JOYさん初めてだったんですか⁈意外っす!

    九州までは、移動も含めてハードスケジュールですよね>_<。あと、怪我お大事になさってください(´Д` )。

    話は、変わりますが、鹿児島のパッチんエビたべたことありますか⁈

    もし食べたことなかったら、次回チェックしてみてください( ̄▽ ̄)笑

    フリスビーみたいな、グロテスクな、変なエビです( ̄^ ̄)ゞ爆

    しかし、エビが好きならマジ旨いっです(^○^)

    鹿児島のお醤油は、甘いんで、それつけて食べると鹿児島やな〜ってなるんですよね(^○^)

    あと、みひろさん長崎来たら、観にいきます!
    田舎っぺ丸出しで(((o(*゚▽゚*)o)))☆

  8. ~連続681回コメント更新中~
    お疲れ様。
    盛り上がった様で良かったね。
    今回は2店舗での収録だったみたいで。
    パチ番組もたくさんあって、収録のやり方も番組によって違うから、その鹿児島の番組はどんな感じでやっているのか興味あるけどね。
    あ~、どこでもドアで鹿児島行けないかな~(笑)
    みひろちゃんはドラえもん好きだから、この書き方はありだよね(笑)

    又大阪にもパチ番組で来て欲しいな。
    銀玉王は終わってしまったけど、他にもパチ番組あるからね。
    是非みひろちゃんに出演のオファーがあることを願ってるよ。

    それはそうと、手切ったのは大丈夫なのかな?
    大したことなければいいけどね。
    救急箱はあるに越したことはないね。
    いざという時、必要な物はやっぱり揃えておいた方がいいよ。
    と言いつつ自分も適当だけど(爆)

    じゃみひろちゃん、お休みなさい(-_-)zzz

  9. こんばんわです‼︎
    【パチ魂】収録お疲れ様でしたm(_ _)m
    身長差、めっちゃありますね(笑)
    たまにホールで、初心者の方を見ると、ちょっとした台の演出に一喜一憂して、なんか微笑ましく思う時があります‼︎
    まぁ〜、自分が出てる時限定ですが…(笑)
    放送エリアじゃないので、見れなくて良いことが分からないのがめっちゃ残念です(T_T)
    コップ、割れたの残念ですね‼︎
    怪我がたいしたことがなかったのが幸いでしたが、気をつけないとです(´Д` )
    お気に入りのコップが割れたのは、残念ですが、めげないで下さいね(^∇^)
    ゆっくり休んでリラックスして下さいね‼︎
    おやすみなさいです(´Д` )

  10. ★★★★★
    おっす みひろちゃん´д` ;
    怪我大丈夫ですか?
    痛くないですか?
    琉球グラスは
    厚めな感じだから
    破片でまた怪我しなかったですか?
    (>_<)
    確かにいざという時の為に
    救急箱は作った方が
    いいですね…(-_^)
    2個も割っちゃうなんて
    どうしたの?
    気を付けてね(´Д` )

    鹿児島収録お疲れ様でした。
    日帰りだったんですね
    でもまたすぐ九州ですよね。
    移動も大変ですから
    体調に気をつけてくださいね
    ★★★★★

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2014年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク