[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

冷や汁。。。

今日は、
【武井壮とまんぞくディーバの新よるたま】

で北海道に来ているよぉ
(*^^*)

寒いだろうと覚悟していたんだけど、わりかし平気!!


先日、宮崎空港で買った【冷や汁】を作りました!!

いやいや、とっても美味しいじゃないですかぁ〜(´Д` )

病みつきになりそうだよ!
あっさりしていて、サラサラサラ〜っといっちゃう。


あ!!そうだ!


「何作って欲しいですか?」

というわたしの問いに、ハンバーグ!!

というのが多かったので、今度はハンバーグつくってみようと思う(@ ̄ρ ̄@)


どんなハンバーグがいいかなぁ〜?


この前TV見てたら、お麩を牛乳で柔らかくして混ぜると、ジューシーになると言っていて(≧∇≦)


やってみようかな(*^^*)


おやすみなさぁい
(( _ _ ))..zzzZZ


写メラマン★みひろ


20141003001714484_IMG_6649.jpg 20141003001715245_IMG_0581.jpg

コメント (13件)

  1. 新潟の郷土料理リクエストしたんやけど!!見事にスルーか…残念!

    ハンバーグなんやね。


    頑張って作って下さい。


    一休…NMB48☆山本彩ちゃん事さや姉に釣られ気味〜
    (^O^)

  2. みひろちゃん改めましてこんばんは!(^.^)
    北海道はでっかい道で収録お疲れ様!
    南は宮崎北は北海道と忙しいですね!
    もう既にみひろちゃんの名前も
    今や知らない人もいないぐらいですね!(^o^)
    ごめんなさい!自分は冷汁の事
    知らなかったですわ~!
    そうなんですね!美味しいんですね!
    一度食べてみたいですね!
    でも、みひろちゃんの作ってくれた
    手作りハンバーグの方が良いかな!(^.^)
    忙しいとは思いますが、体調に
    気を付けてお仕事頑張って下さいね(o^-’)b !

  3. みひろちゃんの作ったハンバーグ食べたーい\(^o^)/絶対美味しいやん!まちがいない!(笑)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2014年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク