[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

北海道ラーメン

【けやき】

のラーメンが大好きです(o^^o)
空港に売っていたので、思わず買っちゃった!!



そして食べちゃった(≧∇≦)

やっぱ みそラーメンだねぇ。

子供の頃からラーメン大好きで、よく家族で食べに行ってました(@ ̄ρ ̄@)


懐かしいなぁ〜。




写メラマン★みひろ


20141107153018530_IMG_1731.jpg 20141107153020553_IMG_6593.jpg

コメント (9件)

  1. おいしそ〜(^^)

    私も北海道に行く機会があったら食べてみたいな!

    みひろちゃんはラーメンで硬麺、普通、柔らかめ、どれが好きですか?前に何かに書いていたらごめんなさい!

    これからの時期は年末や年明けの番組の収録や忘年会など忙しくなりそうですね!みひろちゃんが体調崩さず乗り切れますように!

  2. ★★★★★
    おっす みひろちゃん(^-^)/
    わしも親が北海道なので
    子供の頃から良く行ってて
    親戚のおじさん家の
    近くにあるラーメン屋さんに
    良く行ってたのを
    思い出すなぁ…

    けやき
    みひろちゃんめっちゃ
    好きだよねー
    いつか食べに行きたい。
    ★★★★★

  3. ~連続714回コメント更新中~
    恒例の北海道、お疲れ様。
    もう随分寒かったんじゃないかな?
    ラーメン僕も好きだしよく食べるよね。
    けやきのラーメンは食べる機会ないけど、僕も味噌ラーメンは好きだよ。
    少し前までは醤油が良かったんだけど、誰かさんが味噌ラーメン、味噌ラーメンって言うから、最近はすっかり味噌ラーメンだよ(笑)

    実は今東京にいてね。
    今日はこれからG-Rockets公演とななちゃんの舞台観て来るんだ。
    楽しみだね。
    又その話は次回コメントにでも書けると思うよ。

    僕も結構大阪~東京間を往復してるけど(笑)、みひろちゃんも仕事であちこち駆け回ってると思うから、体調には十分気を付けてね。
    寒くなってきたから風邪ひかない様にね。

  4. うわー美味しそー( ´ ▽ ` )
    食べたい…ぅぅ…
    ダイエットしてる身には試練の画像ですな(-。-;
    誘惑に負けないゾ!
    さ、ワンダーコアしよっと
    みひろさんみたいに細くてステキな女性になることを目標にがんばってマス!
    あ、今日は「みひろのパチスロメガクイーン」の日だ!
    ワーイ♪( ´▽`)
    みひろさんが観れるぅー
    きのうは「アラサーちゃん」
    あ、日付越えるから、正確には金土だ
    連日みひろさんが観れて嬉しいー(≧∇≦)

  5. みひろさんこんばんは☆☆

    この時間にラー麺はきついです。
    ああ腹減ってきたよ~

    まだ帰れないのに、、、

    味噌バターコーン食べたい!

  6. こんばんは、みひろちゃん!(^.^)
    北海道と言う事は、ヨルタマの
    収録かな?^_^;お疲れ様です。
    自分もラーメンは大好きですね!(^o^)
    特に好きなのは塩ラーメンですね!
    でもみひろちゃんの作った味噌ラーメン
    美味しそうです!食べて~(><*)ノ~~~~~ !!
    気温差が激しいので体調に
    充分気を付けてお仕事頑張って下さい!
    (o^-’)b !

  7. こんにちは。
    北海道でのお仕事お疲れ様でした。
    みひろちゃんは「けやき」がお気に入りですね。
    とても美味しそうに出来ましたね。
    機会があったら食べたいです。

    今日も笑顔で頑張って下さい。

  8. こんにちわです‼︎
    味噌ラーメン、めっちゃ美味そうですね(^∇^)
    野菜たっぷりで、バターをのせるなんて、ほんま美味そうですよ‼︎
    流石、みひろさん、味噌ラーメンが分かってますね(笑)
    昼御飯を、あんまり食べてないので、この写真は、めっちゃ辛いです(笑)

  9. みひろさんこんにちは。
    m(_ _)m

    寒い日には熱いラーメンはご馳走だね!!
    o(^-^)o

    料理上手なみひろさん手作りのラーメンを食べさせておくれ!!
    (o^∀^o)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2014年11月
« 10月   12月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク