[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

小顔補正へ!!

今日は、小顔補正の
【Qpu】さん

に行ってきました(o^^o)
顔の血流が良くなって、フェイスラインがスッキリした★

ルーン(^ω^)
通い続けて1年は経っただろうか…。

顔を小さくするのは、限度がありますので…。

いまは歪みを整えて、良い状態を維持するために行ってます(*^^*)

顎の筋肉がゴリゴリ固まりがちなので、そこをほぐすと、かなり顔の印象が変わるの( ´ ▽ ` )ノ



表参道を歩くと、とーっても綺麗なイルミネーション!!!


手をつないで、好きな人と歩きたいな〜(´Д` )
なんて思った( ̄ー ̄)

写メラマン★スタッフさん


20141203224228694_IMG_4443.jpg

コメント (9件)

  1. 小顔矯正は痛そうで美容の為とはいえ私にはムリですね。
    日々の努力で今のみひろちゃんがいるんだね(^o^)
    男の俺からしたらメイク、ダイエット、エステと大変なことばかりですが頑張ってください♪☆♪

  2. ~連続732回コメント更新中~
    Qpu、通い始めてもう1年になるんだね。
    最初の頃はコメント書いてても、キュー、ピー、え?って感じだったけど(笑)、最近はすっかり覚えてしまったもんね。

    確かにあまり行き過ぎると顔なくなっちゃうみたいなコメント多かったよね。
    正直に言うね。
    ぶっちゃけ楽しんでた(爆)
    でもみひろちゃんの説明でよくわかったよ(そりゃそうか)。
    みひろちゃんのお顔は最低限の大きさは保ちつつ、これからも輝きを放ち続けるんだ。
    それが何より喜ばしいことだよね。

    僕は表参道をみひろちゃんと一緒に歩くことはできないけど、クリスマスプレゼントぐらいなら用意できるかも知れない。
    どうしようかな?
    何あげたら喜んでもらえるかな?
    ただ今悩み中(笑)

  3. みひろちゃんこんばんは!(^.^)
    今週は、めっきり寒くなって
    体調は大丈夫ですか?^_^;
    そうだね!ブログでQpuさんを
    紹介してもう一年になるんですね!
    その間に色々な所に店舗が
    出来てみひろちゃん樣樣ですかね!
    それでなくても小顔の顔が
    そのうち無くなっなちゃうのでは
    ないかとヒヤヒヤもんでしたよ!(笑)
    もう今年も一ヶ月を切っちゃったね!
    早いなぁ~!イルミネーションも
    あちらこちらで目にしますね!
    柔らかい小さい手握って歩けるなら
    最高にhappyですよ!
    今年の締めくくりには
    もってこいですよ!
    出来たら良いなぁ~(o^-’)b !

  4. ★★★★★
    おっす みひろちゃん(^-^)/
    知ってる!Qpu!(笑)
    そりゃそーだ、
    ある意味このBlogの常連
    ずっと気になってたんだよね
    このまま通い続けたら
    みひろちゃんの顔が
    無くなるんじゃないかと。
    ちょっと安心(笑)
    あんまり小さいとさ
    せっかくのベッピンさんが
    見えないじゃん(..>◡<..)

    それはそうと
    みちろちゃんに大事な
    お知らせが!
    表参道やイルミネーションの
    綺麗なところを歩く時
    わしの手、空いてますから
    いつでも言ってください
    ( ̄^ ̄)ゞ
    ★★★★★

  5. みひろさんお疲れ様です(^-^)

    小顔エステも継続ですか。
    いつもスッキリ、でも努力が大事
    本当に凄いと思います。

    キラキラ街並みが輝いてくると
    人恋しくなるのは自然ですよね。

    ドラマとか仕事忙しいと思いますが
    息抜きも上手くして、
    素敵な季節を過ごして欲しいです☆☆

  6. 顔…小さいやないか!

    むしろみひろの代わりに俺が通いてえ。

    イルミネーションか。
    X’mas、酔っ払って『眠ーい』のみひろをおぶって、優しく輝くイルミネーションの下を歩きながら、
    『来年も一緒にいれたらいいんだけどなぁ』と勇気を出して呟くんだけど、みひろは背中でもう眠っちゃってるみたいな、
    そういう設定でいこうぢゃないか。

  7. こんばんわです‼︎
    小顔矯正に行ってスッキリしたようですね(^∇^)
    通い続けて1年、早いものですね‼︎
    明日のイベントに備えて、ゆっくりまったり身体を休めて下さいね(^_^)v

  8. みひろさ~ん。こんばんわ。寒いですねえ。身体気をつけてください。美を意識するってとっても大切だけど、男からすると色々大変だなあと思うばかりです。けどフェイスラインのしまった小顔の女性は確かにモテるだろうなあと思います。先日、西野翔さんのイベントで初めて見ましたが、あまりにも小顔だったのでびっくりしました。けどやっぱりきれいに見えましたよ。みひろさんは、幼さとかわいらしさが印象にあるので、よりいっそう惹かれるお顔だと思います。

  9. こんばんは。
    小顔補正もう一年以上続けているのですね。
    元々小顔のみひろちゃんスッキリシャープになってますね。
    明日の神奈川大学でのイベント頑張って下さい。

    明日も笑顔でね。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2014年12月
« 11月   1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク