[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

日本らしさ

とっても素敵なお庭が見えるところで夜ご飯o(^▽^)o


雪見障子がとても懐かしく、新潟の実家を思いだしました(´Д` )


日本人でよかったぁ〜!!
と、大袈裟なことを言ってみる(*^^*)



美味しいご飯食べれるって幸せだね。



写メラマン★みひろ


20141208211717180_IMG_4533.jpg

コメント (9件)

  1. ~連続735回コメント更新中~
    この短い文章の中に、みひろちゃんの感じた幸せが詰まっている。
    雪見障子のある素敵な場所での晩御飯。
    それって幸せなの?
    少し前の僕ならそう思ったかも知れない。
    でも今の僕は、みひろちゃんの書いた文章からその情景をイメージし、ああ、これも幸せって言うんだなと思える様になったんだ。

    最近前にも増してブログ更新がマメなみひろちゃん。
    その内容もどちらかというとお仕事のことよりも、日常の何気ない1コマが増えてきている。
    こういうのって素敵だな。
    こんなの面白いな。
    このブログを読んで僕は日々、そうしたことを感じ取っている。
    それって実はとても大事なことなんだよね。

    同じ物を見ても、同じ状況にあっても、それを素敵だと思える人と思えない人がいる。
    楽しく生きていく為には、素敵だと思えることが少しでも多い方がいい。
    そういう感性を磨かなきゃなと思う。
    みひろちゃんのブログに何度そのことを教えられたことか。

    みひろちゃん、いつも素敵なブログをありがとう。

  2. ★★★★★
    おっす みひろちゃん(^-^)/
    雪見障子なんて
    そんな粋なもの
    誰が考えたんでしょうね
    雪の降る景色を
    絵のように楽しむ感覚
    風情があっていいですね
    でも写真の雪見障子より
    手前に写る美人さんの方が
    気になっちゃって(〃ω〃)

    みひろちゃんのいる
    日本に生まれて
    良かったよぉ〜(o´∪`o)
    ★★★★★

  3. みひろさん今晩は。
    m(_ _)m

    みひろさんの実家には日本庭園や雪見障子があるんですか?

    新潟県は雪国だから、庭園に雪が積もったらさぞかし画になるでしょうね!!
    (≧∇≦)

    ちょっとお邪魔させて下さい。
    m(_ _)m

  4. こんにちは、みひろちゃん!(^.^)
    日本家屋の成せる技と言った処ですかね~
    外の景色も楽しみながら食事をする
    風情があって良いじゃないですか!(^-^)v
    自分的には、みひろちゃんが
    誰と行ったかの方が気になりますがね~^_^;
    今年も後残り僅かとなりましたね!
    健康に気を付けてお互いに
    頑張りましょうね(o^-’)b !

  5. 和ですね〜(^∇^)
    それだけ、素敵な庭が見れる所は、めっちゃ敷居が高そうで、行くには勇気が(笑)
    美味しい御飯を食べて、寒い勇気冬を乗り切らないとですね(^_^)v

  6. 和の心ですかぁー
    ほんとに?
    花より団子では
    ???
    違った
    みひろちゃんは
    お花よりお酒だね(^^)

    あっ
    前回のコメしなかったんで
    いましよぉーっと
    みひろちゃんには
    沢山のサンタさんがいるのでは
    俺達、私達 なんてねぇ(〃ω〃)
    でも
    みんなにとって
    ただ一人のサンタさんは
    みひろちゃんだけどね

    サンタくんのサンタ?
    サンタくんは
    サンタクロースから
    いただいた名前じゃないので
    サンタくんのサンタは
    みひろちゃんだね

    それにしても
    サンタくんかわいいな
    もうこの世にはいないけど
    近所のアメショーの
    仁(じん)を思い出す
    たまぁーに気分がいいと
    すりすりしてきて
    たまにってところが
    いいんだよねー(ΦωΦ)

    みひろちゃんには
    最高の時期がやってきたね
    何かとお酒飲む機会多いもんね
    幸せそうな
    みひろちゃんの姿が目に浮かぶ

    みひろちゃん 楽しいお酒を(#^_^#)

  7. 日本なので、みひろとサンタと一緒に縁側でひなたぼっこしたい。

  8. みひろさんこんばんは☆☆

    和食ですか~(^-^)

    雪見障子って雪景色を楽しみつつ
    暖を取る、細やかな風情溢れる仕組み
    ほんと昔の人は繊細でお洒落ですよね。

    雪見酒が良いなぁ(*^^*)

    ゆっくり良い夜を楽しんでくださいね♪♪

  9. こんばんは。
    今日も一日お疲れ様でした。
    素敵なお庭の見えるところで素敵なみひろちゃんが夜ご飯。
    美味しいご飯沢山食べてゆっくり休んで下さい。

    明日も笑顔で頑張って下さいね。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2014年12月
« 11月   1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク