[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

スパイスティー

身体も冷えちゃうこの時期。

とっても美味しいスパイスティーに出会ったよ(o^^o)


マッサージしていただいてるお店で出てきた


【温香15】

生姜や、スパイスがけっこう効いてて、身体の中がジーンとポカポカしてくるのo(^▽^)o

それに、とーっても美味しい!!!

お湯や、牛乳に溶かして飲むのもいいし、お料理に入れても美味しいみたい(o^^o)

ホットミルクに入れたら、チャイみたいな味になったよ(^ω^)



ネットでも販売してるみたいなので、ぜひお試しあれ(^-^)/



写メラマン★みひろ


20141213223024958_IMG_4626.jpg 20141213223026213_IMG_5684.jpg

コメント (9件)

  1. おはよう!みひろちゃん!(^.^)
    寒波襲来するおり明日からは
    平野でも雪になる様なことですね!
    そんな時に外から帰って来て
    温かい飲み物は、ほっとするよ!
    スパイスティー良いですね!
    一度取り寄せて試してみますね(o^-’)b !

  2. ~連続739回コメント更新中~
    まずは最近定番になってしまっている、「コメント遅くなってすみませ~ん」の挨拶から(笑)
    今回も3日遅れだもんね。
    ごめんね、色々あってね。
    昨夜も一応コメントしようと思ってみひろちゃんのブログは開いたんだよ。
    それではそんな昨夜の僕の様子を再現しながら今回のコメントを・・・(笑)

    昨夜はちょっと嫌なことがあって。
    疲れた~、もう今日はコメントしないで寝よ。
    みひろちゃんのブログを開く。
    ん?
    かわいい写真だな~。
    サンタちゃん付け襟してるよ。
    みひろちゃんと同じじゃない(笑)
    後ろのうさぎさんもかわいいな~。
    そのうさぎさん、確か前もブログで見たよ。
    え~っと、あれは確か2011年位だったかな~?
    前のブログ調べたらわかるよ。
    でもな~、今調べる気力ないよ~。
    とりあえず、サンタちゃんの付け襟と、うさぎさんがかわいいってことと、みひろちゃん明日も頑張ってみたいなことを書けばそれなりにコメントっぽくはなるかな~。
    でも疲れた、やっぱり寝る!
    これが昨夜の僕の状態(爆)

    昨夜も一応この場所で癒されてはいたんだよね。
    同じ様にコメントはできなくても、この場所で癒されてる人がたくさんいると思うんだ。
    そんな人達の為にもみひろちゃん、これからも素敵なブログをよろしくね。
    何となく上手くまとまった(笑)

  3. よるたま〜

  4. ★★★★★
    おっす みひろちゃん( ´ ▽ ` )ノ
    寒くなりましたね
    生姜の入ったお茶
    温まりそうですの
    ミルク入れて
    チャイみたいとは
    美味しそう( ´艸`)
    日本酒の燗もいいけど
    温かいお茶も良いなぁ

    サンタ
    クリスマスな付け襟
    してる〜♪(*´∀`)b
    ★★★★★

  5. こんばんは☆
    温香15、早速ネットで注文しましたぁ!
    早く飲んでみたい♪( ´▽`)
    私もマッサージの仕事をしているので
    みひろさん、癒してあげたいなぁ〜
    いつかそんな日が来るといいなぁ( ´ ▽ ` )ノ

    お身体ご自愛くださいねッ☆

  6. スパイスティー初めて聞いたよ
    よく字見なでブログ開いたら
    なんだこれって感じで
    スパゲティーと間違えてた
    オーガニック
    まぁーなんて
    女の子らしいアイテムなんでしょう

    サンタくんは何をしてるのかにゃ?
    付け襟ずっとしてるの?
    みひろちゃんも付け襟してるんで
    おそろだね ~(=^‥^)

    今回のポイントは
    逆さサンタ!!
    逆さに映ってるサンタくんが
    凄いんじゃなくて
    こんな風に撮れるなんて
    床がピッカピカってあかしってこと
    毛も全然落ちてなく
    ピッカピカ☆☆☆
    整理整頓もされてるし
    んぅ~
    こんな事、思っちゃう
    お掃除も良くでき
    お料理も得意で
    健康にも詳しくて
    そして
    可愛いときたもんだ
    いいお嫁さんになるね(^ー^* )♪

  7. みひろさんこんばんは☆☆

    スパイスティーも気になりますけど
    後ろの女の子が凄く気になりますww

    それにサンタちゃん、クリスマス衣装の
    まま平気なんですね!!

    普通嫌がって取ろうとするのに
    平然としてる。。。

    どんどんタレント性が出てきた♪♪

    デビュー近いかも(^-^)

  8. こんばんわです‼︎
    この時季に、めっちゃ良さげなスパイスティーですね(^_^)v
    身体の芯から温まりそうです(^∇^)
    普段、あんまりそういうのを飲まないけど、ちょっと欲しくなりました(笑)
    ネットで調べてみますね‼︎
    ますます寒くなってきたので、体調には気をつけて下さいね‼︎

  9. こんばんは。
    毎日寒い日が続きますね。
    「スパイスティー」初めて知りました。
    生姜は温まるってよく聞きますね。
    温かくしてサンタ君とゆっくり休んで下さい。

    明日も笑顔で頑張ってね。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2014年12月
« 11月   1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク