[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

日本酒の夜

昨日は、酒好き女子と過ごしたよ〜!!


新潟のお酒【八海山】

おーいしーい( ^ω^ )


故郷が恋しくなったよ。


お正月はインフルエンザにかかって帰れなかったから、近々帰ろっかなぁ〜★


ママの作るお雑煮が食べたい(@ ̄ρ ̄@)



写メラマン★Kさん


ちょっと遅くまで飲んで、ヘロヘロできあがりました(´Д` )


20150127140517105_IMG_5355.jpg 20150127140517590_IMG_5353.jpg 20150127140518458_IMG_5356.jpg

コメント (13件)

  1. ★★★★★
    おっす みひろちゃん(^O^)/
    八海山美味しいですよね
    わしも好きです。
    そしてお酒好きな
    女性も大好きです(≧∇≦)
    2人で呑むときも
    あるんですね〜
    なんだか珍しい感じ

    インフルエンザは
    もうすっかりですか?
    そー言えばわしも
    今年お雑煮食べてないなぁ

    ゆっくりと実家に
    帰るのは難しいかも
    しれないけど
    少しでも帰れたら
    いいですね☆(ゝω・)v
    ★★★★★

  2. ~連続772回コメント更新中~
    その酒好き女子の方、実は僕もよく知ってる方だよね(笑)
    この2人が寄るとどんな話するのかな?
    みっひーランド海外ロケでは結構真面目な話もするって言ってたけど、でもやっぱりバカ話もすると思うし(笑)
    僕の想像だけど、今この2人は結構素敵な関係にあるんじゃないかって気がする。

    みひろちゃんには何度か話したけど、僕はみっひーランドの他のメンバーにも相当な思い入れがある。
    僕は基本何が何でもみひろちゃんが一番なんで、他の女優さんのイベントには原則行かない。
    本当だよ(笑)
    ただみっひーランドの他のメンバー、即ちななちゃんと果穂っちに関してだけは少々事情が違うんだ。
    たまにだけど大阪に来てくれると顏見に行ったりもする。
    ななちゃんに至っては東京の舞台まで観に行った。
    だから僕はななちゃんと果穂っちにはもう結構な回数会ってたりもする。

    もちろん僕は1ファンでしかないから表側のことしかわからないよ。
    でもななちゃんて、お酒や下ネタが大好きで(笑)、そんな一面もあるかと思いきや、周りの人達への愛情の強さ、これはすごく感じるんだ。
    時々しみじみ思ってしまう。
    あ~、ななちゃんていい子なんだなって。
    みひろちゃんはいいお友達が持てて良かったんだなって。

    なのでこれからも仲良くしていってね。
    又みっひーランド公開収録で2人一緒の姿が観たいね。
    あ、もちろん果穂っちも含めて3人でね(笑)

    お休みなさい(-_-)zzz

  3. みひろさん、お酒飲めていいなぁー
    私は全く飲めないです(>_<)
    酔っ払って愉しくなってみたいヾ(*´▽`*)ノ
    今日も一日おつかれさまでした☆

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2015年1月
« 12月   2月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク