[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

生◯◯

3日間、北海道にてロケでした(≧∇≦)



大好きな【生ラム】がはいったスープカレーを食べたよ(o^^o)


ラム肉最高〜!!!


「ご飯何食べたい?」
と聞かれたら、ジンギスカン!!


と、きっと答えるだろう!!



毎月の北海道ロケの時、打ち上げにジンギスカン率は高いのです
(@ ̄ρ ̄@)


写メラマン★みひろ

【みひろLINEスタンプ】
http://line.me/S/sticker/1122453

20150623223210168_IMG_9989.jpg 20150623223214712_IMG_7982.jpg

コメント (7件)

  1. ★★★★★
    おっす みひろちゃんヾ(*´ω`)ノ゙
    もぉ〜!生○○なんて言うから
    また!(笑)
    変な事は思わなかったけど( ´艸`)
    わしも大好きなのさ
    ラム肉が!
    ジンギスカン最高だよね!
    いいなー
    ほっかいろー
    ずいぶん行ってないので
    わしも行きたい
    ジンギスカン食べたい!
    ★★★★★

  2. 〜連続896回コメント更新中〜
    う〜ん、又コメント溜まってきたよ(笑)
    でも今日はまとめ書きできる日だから、頑張って進めるね。

    北海道ロケお疲れ様!
    スープカレーにジンギスカン、確かに北海道ロケの度に話聞いてるかな?(笑)
    余程お気に入りなんだね。
    これも番組が長く続いているお陰で、北海道に行く機会が増えて、何度も味わうことができてるんだね。
    これからも何度も北海道に行けて、ロケを楽しめて、スープカレーにジンギスカン、味わえるといいね。

    ところでみひろちゃんの着ている服は、この前のみっひーランド収録の時と同じかな?
    薄い緑色が柔らかい感じでいいね。
    この色合いがみひろちゃんに合うなと思っているのは僕だけだろうか…。

    ここはこの位にして(笑)、次行くね。

  3. 北海道に3日間も? いいなぁ~

    天候にも恵まれたみたいで
    絶好のロケ日よりだね

    スープカレー美味しそ~~~~~
    っと言ってみたい(´Д` )
    んぅ~
    玉子しか食べられない
    肉・茸・葉
    この3つはかなりの強敵だ!!

    みひろちゃんの食レポ聞いてると
    美味しそうなんだもんな~
    絶対に食べたくなっちゃうけど
    あぁ~(´Д` )
    食写メもばっちりだもんね
    全体を写さず枠からはみ出てるのがいいよね
    それでもメインの食材はしっかり強調し
    どぉ~~~ん と飛び出てくる立体感が
    美味しそうに見える(≧∇≦)

    昼食前に写メ見ちゃうと
    お腹が
    ぐぅ~って反応しちゃう(@ ̄ρ ̄@)

    生○○

    生ハム だと思った

    お帰りなさい みひろちゃん(o^^o)

  4. みひろさんお疲れ様です(*^^*)

    香港プライベートから戻ったら

    千葉→鹿児島→北海道

    移動だけでも疲れちゃいそう

    北海道はジャカイモとチーズの
    イメージが強かったけど
    満足ディーバのおかげ?で
    スープカレーとか、ジンギスカンとか
    新しい発見がありますね。

    美味しいもの食べると
    移動の疲れも吹き飛んで
    元気いっぱい♪♪

    ゴルフの結果も
    良ければ教えて下さいね~(^-^)/

  5. ロケお疲れ様です‼︎
    【生ラム】初めて知りました‼︎
    どんな感じなのかめっちゃ食べてみたいです(^_^)v
    毎月の北海道での打ち上げで、ジンギスカン率が高いって、完全にはまってますね(笑)

  6. 興味深いです
    Σ( ̄□ ̄)

    生ラムってにおいは無いのですか?
    ヽ(´ー`)ノ

  7. こんばんは。
    3日間北海道でのお仕事お疲れ様でした。
    「生ラム」のスープカレーとても美味しそうですね。
    みひろさんジンギスカンにハマっていますね。
    北海道のジンギスカンは美味しいですよね。

    サンタ君とゆっくり休んで下さい。

    明日も笑顔で頑張ってね。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2015年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク