[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

メイクポーチ

お誕生日プレゼントに、七海ななちゃんからいただいたんです(//∇//)


とーってもたっぷりと入るので、メイク用品も道具も、この中にスッポリとおさまっちゃうo(^▽^)o


【Cath Kids】


花柄がとっても可愛いくって、お気に入り!!!


エナメル加工してあるから、濡れちゃった時でも平気なのが助かる〜(´Д` )



ステキなプレゼントありがとう
(((o(*゚▽゚*)o)))





写メラマン★みひろ


明日は、新木場にてイベントです!!
どんなイベントになるのか、とっても楽しみ★

さて、、、
どんなお洋服にしますかね(*^^*)

http://t.co/o5nZBuigAb

20150804202011751_IMG_8598.jpg

コメント (5件)

  1. ★★★★★
    おっすみひろちゃん(*´ω`)ノ
    可愛い化粧ポーチですね
    実はわしもね
    みひろちゃんにプレゼントを
    選ぶ時に良くこの
    化粧ポーチ的なもの
    手にしてみる事が
    しばしば。
    でもわしが化粧品を持たないので
    どんなのが良いのか
    実に難しい…
    使い勝手とか、デザインとか。
    これって何個も持ってても
    困らないもんなんですかね
    実に気になります(≧∇≦)
    ★★★★★

  2. 〜連続939回コメント更新中〜
    いいの頂いたんだね。
    それはきっと、みひろちゃんならこんなの喜ぶかなとか、一生懸命考えて選んでくれたんだよ。
    嬉しいね。

    ななちゃん…、いい子だね。
    僕はみっひーランド公開収録を初め、ななちゃんにはもう結構な回数会ってたりするけど、何だろうな、すごくハートを感じる子だと思うんだ。
    みっひーランドの他のメンバーへの思いもそうだけど、ファンの方達のこともびっくりする位よく覚えてたりするよ。

    僕がななちゃんと話すといつもみっひーランドの話になってしまう。
    ななちゃんは僕のことすっかりお見通しなんだよね(笑)
    みひろちゃんのこともよく話させてもらってるよ。
    そんな話ができるって何か嬉しいよね。

    いつも一生懸命で、頑張り屋さんで、とっても優しくて、そしてちょっとスケベな…、あ、そこはいいのか(爆)
    みっひーランドのメンバーとしてもずっといて欲しいし、いつまでもみひろちゃんのいい友達でいて欲しいななちゃん。
    これからも仲良くね。

    お休みなさいzzz…。

  3. ななちゃんに限らずみっひーランドのメンバーはセンス良く見えます!ヽ(´ー`)ノ

    メイクさんでも、衣装さんでもショップ店員でもありませんが(^_^;)

    小物にもこだわってるのがセンスありますよね(^_^;)

    じゃないですかね
    (^_^;)

    みなさん自分に似合う服を知ってますよねぇ〜ヽ(´ー`)ノ

  4. こんばんわです‼︎
    素敵なお誕生日プレゼントですね(^_^)v
    いよいよ明日はイベント‼︎
    どんな洋服を選んだのか気になるので、またBlogで見せて下さいね(^∇^)
    連日、めちゃめちゃ暑いので、熱中症に気をつけて明日のイベント楽しんで下さい‼︎

  5. こんばんは。
    七海さんからの素敵なプレゼントですね。
    とても可愛いくてみひろさんにピッタリです。
    明日のイベントも参加出来ないので残念です。
    またブログで報告して下さい。

    明日も笑顔で頑張ってね。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2015年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク