[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

砂浜!!

東京に砂浜がある!!!


しかも、真っ白な砂浜(≧∇≦)

なんて素敵なんでしょう〜。
新豊洲で、バーベキューしました★

お肉が、げんこつより大きい(//∇//)



さてさて。
この足で、誰が誰だか分かりますか?


超難問!!!!!


20150813134211156_IMG_8090.jpg 2015081313421665_IMG_4529.jpg

コメント (6件)

  1. ★★★★★
    おっす みひろちゃん(*`・ω・)ゞ
    この東京の白い砂浜!
    自分も行ったことあります(*´∀`)b
    ブランコあるところだと思うんだけど

    バーベキューかぁ
    いいなー。

    足は…誰かは想像つくけど
    どれがどれかな?
    みひろちゃんは
    上か下だと思うな((^∀^*))

  2. 〜連続947回コメント更新中〜
    クイズ連敗中の僕にこれは難問でしょ?(笑)
    でも間違いなくあの4人だよね?
    部分的になら正解できるかもと思って考えた。

    上がみひろちゃん
    左が果穂っち
    右がななちゃん
    下がめいちゃん
    ファイナルアンサー!!!

    問題はみひろちゃんが正解言うまでにこのコメントが間に合うかだけどね(笑)

    みっひーランドと言えば、ちょうどこれ書こうと思ってたところで…。

    ☆番組感想シリーズ…みっひーランド8月放送分編
    ①モテるタイツを探そう!
    タイツとは関係なくななちゃんの爆弾発言(笑)、みひろちゃんのおとぼけ発言、あとみひろちゃんの意味不明のやけに楽しげな踊り(?)で笑わされた。
    みひろちゃんの履いてたタイツ、いいと思うんだけどな〜。

    ②風船銃ロシアンルーレット
    だから何故全身タイツ(爆)
    対決コーナーは全身タイツで、ってことになってしまったのかな?
    負けたななちゃんを笑うみひろちゃんと果穂っちが悪魔の様だった(笑)
    全身タイツだけに余計に可笑しい(爆)

    ③ジャグリングに挑戦!
    お皿回しはお正月の隠し芸なんかでよく見るね。
    上手くできないと指揮者になってしまうみひろちゃんがかわいかった。
    どの芸も結構難しそうだったけど、成功すると嬉しそうな3人の姿が印象的だった。

    そう言えばSHOWROOMのななちゃんの番組にもみひろちゃん、出てたよね?
    その話は又別で書こうかな?
    ということで…。

  3. もしみっひーランドのメンバーなら
    ヽ(´ー`)ノ

    上がめいちゃん
    左がかほちゃん
    右がななちゃんで
    写メ撮ってるみひろちゃんが下の足かな?
    ヽ(´ー`)ノ

    みっひーヒールみたいなの好きだから、サンダル履かなそうだし
    ヽ(´ー`)ノ

    ゼブラ柄のスカートはかほちゃんぽいし

    ななちゃん最近フワッとした長いスカート履いてるし

    めいちゃんが悩んだけど、みっひーが写メラマンだとしたら上の足がめいちゃんかと?
    Σ( ̄□ ̄)!

    ちゅーかBBQですか
    ヽ(´ー`)ノ

    夏だね!
    ε=ヾ(*~▽~)ノ

  4. こんにちは。
    東京にも綺麗な砂浜があるのですね。
    夏はバーベキュー最高ですね。
    今日の問題難しい。
    いつもの仲良し4人組の足かな?
    どれが誰かはわからないです。

    明日も笑顔で頑張って下さい。

  5. こんにちわです‼︎
    夏のバカンス満喫って感じですね(笑)
    東京で真っ白な砂浜、全然、想像出来ないですが、そんな綺麗な場所があるんですね(^_^)v
    この問題、難しすぎて、全く答えが分からないです(T_T)
    なので、答えを楽しみにしてますね(笑)

  6. みひろさんこんにちは♪♪

    豊洲はBBQ やキャンプ、アトラクションも
    あるし、大きなショッピングセンターも。

    そういえばキス我慢のDVD発売のイベントも
    ありましたね(*^^*)

    そうそうクイズか~

    一番右が果穂さん、
    次がみひろさん、
    左が七海さん、
    手前がめいさん

    ではでは皆さんで楽しい夏を
    満喫してくださいね(^-^)/


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2015年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク