[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

疲れ

今日はとっても疲れました。


でも、とってもいい疲れです。


一生懸命な姿は、人の心を動かせるとおもう。



今日は、このことを強く感じました。



映画見て、早めに寝ようかな(*^^*)



写メラマン★みひろ


11/3の
2manLIVEまで、あと
10日!!!


まだ衣装が決まらず。
来週中には選ばないと。。。

http://diamondblog.jp/mihiro/2015/10/14/113ライブ開催/



歌にまみれた1日にしようね★

2015102421271194_IMG_0003.jpg

コメント (6件)

  1. 〜連続1013回コメント更新中〜
    確かに心地良い疲れってあるよね。
    その日1日、納得のいく頑張りができて、或いは楽しいことに夢中になって、身体は疲れてるんだけど、気持ちは充実してるみたいな。

    一生懸命な姿は、人の心を動かせる。
    みひろちゃんが正にそうじゃない。
    僕が今応援しているのは、みひろちゃんの一生懸命さに心を動かされたからだよ。
    かわいい女の子ならいくらでもいる。
    でもその中で、みひろちゃんを特別に応援しようと思ったのは、みひろちゃんには何か『心』を感じたからだよ。

    みひろちゃんを見ていると、自分も頑張らないとって思う。
    自分なんかまだまだだと思う。
    自分なんかよりもっと頑張ってる人がたくさんいる、それを知ることはとても大切なことだよね。

    『一生懸命』であることは、きっと自分にも他人にもいい変化をもたらす。
    一生懸命やれば、自分にもいいことが起こるけど、その一生懸命さが知らず知らずのうちに、周りの人達にもいい影響を与えているというのはよくあることだと思うよ。

    う〜ん、今回は真面目なコメントになっちゃったな〜(笑)
    でもみひろちゃんが真面目に考えてる時は、こっちも真面目にコメントするべきだよね。
    内容によってはふざけることもあるけど(笑)

    今日はもう1件だね。

  2. うわぁ!寝顔美しい!!

    これはヤバイ。物凄くいい意味でヤバイ!!

  3. こんばんわです‼︎
    かなりお疲れのようですね(笑)
    【一生懸命な姿は、人の心を動かせる】ほんまその通りだと思うし、良い言葉です(^_^)v
    たっぷり寝て、しっかり疲れを取って下さいね(^∇^)

  4. 頑張り過ぎは良くないですぅ(^-^)
    一生懸命って素敵な言葉ですよね(*^^*)
    みひろちゃん見てるとやっぱり気合い入ります(*^^)

    いつも応援してます!!

    今日もお疲れさまです!今日は特にですね!

    またライブの夢の続き見てほしいです( 〃▽〃)www

  5. みひろさんこんばんは☆☆

    たしかに良い疲れと
    もう体も心もクタクタで
    何もしたくない疲れ
    全然違いますもんね。

    明日につながる良い疲れで良かった
    ゆっくり休んでください。

    良い夢を(^-^)/

  6. こんばんは。
    今日はとてもいい疲れだったのですね。
    お疲れ様でした。
    「一生懸命な姿は、人の心を動かせる」
    みひろさんの素敵な言葉。
    そのとうりですね。

    今日はゆっくり休んで下さい。

    明日も笑顔で頑張ってね。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2015年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク