[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

極寒

今日は北海道に来たよぉ(o^^o)


昨日の東京がぽっかぽかだったのに、極寒だったからびっくり。。。


久々の寒さで、お肌もビックリしたのか…


尋常じゃないほど、顔に蕁麻疹が出てきた( ̄O ̄;)


ま、あったかくなれば元に戻るんだけどさ…。


治る方法はないものか(´Д` )


北海道でお仕事という事は、【武井壮とまんぞくディーバの新よるたま】

の収録だったのです!!!



月に一度のお楽しみ〜
(//∇//)



感覚を盗むよ。


今回もね( ̄ー ̄)



写メラマン★みひろ


11/3
2manLIVEまで、あと9日!!

参加受付中ですよ(≧∇≦)
http://www.diamondblog.jp/mihiro/2015/10/14/113ライブ開催/

20151026002212678_IMG_0007.jpg

コメント (5件)

  1. こんばんは。
    北海道でのお仕事お疲れ様でした。
    雪が降って無茶苦茶寒いみたいですね。
    みひろさん冬になると蕁麻疹に悩まされますよね。
    治ると良いですね。
    風邪ひかないように気をつけて下さい。

    明日も笑顔で頑張ってね。

  2. 〜連続1014回コメント更新中〜
    本格的な冬の訪れにはまだ少し早いけど、北海道はもう極寒なんだよね。
    毎月行く北海道だけど、特にこれからの季節は防寒に気を付けて、体調を崩さない様に気を付けてね。
    でも何だかんだ言って、北海道に行けばジンギスカン!
    今回も楽しみなんでしょ(笑)

    話変わるけど、僕は今までみひろちゃんのイベントには数多く行かせてもらって、写真もたくさん撮らせてもらった。
    そのたくさんの写真達をパソコンで整理してたら…。
    量もすごいんだけど、参加したイベント1回1回のことが色々思い出されて、何とも言えない気分になったな〜。
    みひろちゃんには本当にいい思いをいっぱいさせてもらってたんだね。
    撮らせてもらった写真、僕には宝物だよ。

    自分でセレクトした写真でみひろちゃんの写真集作って、プレゼントしたいなって思ったよ。
    プロの写真集には遠く及ばなくても、自分が素敵だと思ったみひろちゃんを集めた写真集。
    1度やってみたいな。

    お休みなさいzzz…。

  3. 寒いので体調に気をつけてくださいねぇ
    (´ー`)

    病気はだいたい気持ちでのりきれるような気がする今日このごろです!ヽ(´ー`)ノ

  4. こんばんわです‼︎
    収録お疲れ様です(^_^)v
    北海道、えらい寒いようですね‼︎
    寒さに気をつけて収録楽しんで下さいね(^∇^)
    LIVEまで、あと少しですから、急な寒さで、体調を崩さないようにして下さいね‼︎

  5. 蕁麻疹..
    平気でしょうか..(/_;)/

    キャー( 〃〃)今よるたま見てました(*^^*)
    よるたま楽しいですぅ(о´∀о)
    月1回の楽しみぃぃですね!素敵~
    楽しそうです(*^^)v

    温度の違いで体調崩さないで下さい( ´△`)
    応援してます(*´-`)/


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2015年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク