[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

私服

先日、ロクで河本さんと一緒でした(o^^o)



何度かご一緒させていただいてるのですが、とにかくとーーーーーーーっても優しい\(//∇//)\



ジェントルマン(*^^*)



いっぱい笑って、楽しいお仕事でした★




この日のお洋服は

白ニット…ジルスチュアート

デニムスカート…Rouge Diamant





写メラマン★スタッフさん & みひろ


20160202232712612_IMG_4010.jpg 20160202232716976_IMG_1742.jpg

コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 大分のキングイーグルでの撮影みました!みひろさんとても可愛かったです!

  2. みひろちゃん大分に来てたんですね!
    (≧∀≦)b

    ちゅーか、白ニット可愛いっすよ〜〜〜
    ε=ヾ(*~▽~)ノ

  3. みひろさんお疲れ様です(*^^*)

    いつも優しくて素敵なゲストばかり
    ・・・というかみひろさんと一緒の仕事だと
    自然に明るく楽しくなりそうですね♪♪

    毎回毎回みひろさんのコーディネートは
    可愛いくて、その時々にぴったりで
    すごく似合ってます☆☆

    冬から春にかけての洋服って
    暑かったり、寒かったり、失敗が多いです。

    みひろさんは何か気をつけてる点とか
    ありますか?

    ではお仕事頑張って下さいね(^-^)/

  4. おはようございます。
    みひろさんは沢山のお笑いタレントさん逹と楽しくお仕事していますね。
    前回のTwitterクイズ解りませんでした。

    とても素敵なお洋服。みひろさんにピッタリ!

    今日も笑顔で頑張って下さい。

  5. こんばんわです‼︎
    このロケって、先日、Twitterで誰でしょうって問題にした時のやつですね(^_^)v
    正解して褒めてもらえて嬉しかったです(笑)
    衣装めちゃめちゃ似合ってます(^∇^)

  6. 〜連続1082回コメント更新中〜
    みひろちゃんの服の紹介はいつも楽しみにしてるよ。
    みひろちゃんにフィットしていて、かわいいと感じる物が多い。
    そんな中でも最近は少し好みが変わってきているかな?
    今回はみひろちゃんの得意な白だけど、又違った雰囲気でいいかも知れない。
    温かそうだよね。

    ところで麻美ゆまちゃんと対談した記事が載ってる『週刊大衆』が発売されたよね。
    僕も早速買ってきて読んだけど、今回は3週位対談が続くそうで、この後どんな話になっているのか楽しみだね。
    あ、僕のツイートRTしてくれてありがとう。

    お休みなさいzzz…。

  7. ロクですか笑

    河本さん、みひろさんを否定するつもりはありませんが僕はあまりいいイメージがありません
    とんねるずさんの番組に出ているのをみたとき面白い!と思っていて期待していたところであの事件があったからです。

    しかしみひろさんがこれだけ言っているので優しいジェントルマンだということは信用できます。

    僕が思ってるようなイメージを河本さんに持っていた人は少なくないと思うのでこれからの活躍で取り返してほしいと思います。

    みひろさんの私服は女の子の方はみんな興味あると思います!こういう情報を公開していただけるのもファンは嬉しいですね!毎回どの写真でもみひろさんはめちゃめちゃ可愛いです!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2016年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク