[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

小顔になりたいんだ!!

久しぶりに行ってきました(o^^o)



明日はお仕事なので★


小顔補正【Qpu】
さん★



若々しく見られたいもんで、、、
ほっぺをググッと引き上げていただきました!!

そして、今度はオイルでアゴのゴリゴリをほぐしていただいたら…。



スッキリー(((o(*゚▽゚*)o)))



やっぱ違うわぁ〜。


寝てる時に、奥歯をグーッと噛み締めてるみたいで。
張り気味なんですよ。。

放っておくと、ホームベースみたいになっちゃうから、ケアしないとです
(・_・;







明日もお仕事がんばろ(´Д` )


【Qpu】
http://qpu.jp





写メラマン★スタッフさん


20160304180710138_IMG_2189.jpg

コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 〜連続1101回コメント更新中〜
    連続コメントも1000回から更に100回上乗せして1100回台に突入したよ。
    Qpu、又行ってきたんだね。
    素人考えだとみひろちゃんはもう十分小顔だし、行く必要ないんじゃないかって思うけど、そこにはみひろちゃんにしかわからない悩みがあるんだね。

    前にも聞いたことあるけど、みひろちゃんは奥歯を噛み締める癖があって、顎の辺りが膨らんでしまう。
    だから定期的にQpuに行ってほぐしてもらうんだよね。

    いつも終わった後、Qpuの看板持ってすっきりした顔してるみひろちゃんが印象的だよ(笑)
    次行くね。

  2. 小顔補正で、めちゃめちゃスッキリしたようですね(^_^)v
    小顔補正に行かなくても、充分、若々しいですよ(笑)
    仕事頑張って下さいね(^∇^)

  3. 俺ホームベースっすよ
    (;゜O゜)

    ホームベースはやっぱ好かれないですかね?
    (^-^;

  4. みひろちゃん気持ちよさそうですね(*^^*)
    俺も小顔したい(*´-`)

    みひろちゃん
    お仕事頑張って下さい♪”
    応援してます(*´`*)

  5. みひろちゃん、小顔願望強いですよね。

    女子は小顔がステイタス!というイメージは昔からありますよね。

    私は実は小顔になりたいと思ったことがないんです。

    顔の大きさって私はあまり気にならないんですよね。芸能人じゃないからかもしれませんが。

    髪の毛をツヤツヤに保ちたい!とか美脚になりたい!という願望はあるんですが。

    顔のたるみは気になるのでこういうサロンはお金に余裕があれば行ってみたいです。

    私はコンプレックスだらけで気にしたらキリがないのでチャームポイントを維持しようと思います。

  6. 小顔補正というのに僕は全く縁のない人間なのでわからないのですが気持ちいいのですかね?
    しかし仕事前には怠らず美容に力を入れるみひろさんは素晴らしいと思います。微力ながら応援していきます!
    twitterでの話ですが小顔補正のスタッフさんがキス我慢お好きなそうで!笑僕も全く同じところから入ったのですがやはりそういう人は多いみたいですね!
    またゴッドタンにでてほしいです!
    いや、佐久間さんの番組ならどれでも…笑

  7. こんばんは。
    お久しぶりの小顔補正行ったのですね。
    「小顔になりたいんだ!!」
    みひろさん十分に小顔ですよね。

    スッキリシャープになって明日のお仕事笑顔で頑張って下さい。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2016年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク