[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

すっごい長くて固くて鋭い!

北海道に来ているよ〜!!



雪がまだまだ積もってて、寒い。


でも、吹雪いてなくて晴れてたから快適でした(*^^*)

ラッキー★

ひっさびさに発見した、すっごく長くて鋭いもの。



【ツララ】



子供の頃、自分家にできたツララで遊んだもんだ。


これよりももっとどでかいツララもぎ取ったときは、快感だったぁ。


取って何するってわけではないが…。


確実にテンションは上がる

懐かしいなぁ〜。


写メラマン★マネージャーさん


2016030617021429_IMG_3227.jpg 20160306170217577_IMG_2227.jpg

コメント (8件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 〜連続1103回コメント更新中〜
    みひろちゃん、タイトルが何か全然違うことを想像させるんだけど…(笑)
    いや、これは勝手に想像する僕がいけないんだよね。
    みひろちゃんはツララのことを言ってるんだから…。

    雪のあまり降らない地域に住む僕にとって、ツララはそんなに縁のない物だけど、新潟で育ち、今も月1回はでっかいどー、いや北海道に行くみひろちゃんには、ツララは馴染み深い物なんだろうね。
    ツララを見つけると故郷を思い出す感じかな?
    そんな時は懐かしい思いでいっぱいになるんだろうね。

    今日3月7日は七海ななちゃんの誕生日。
    今やみひろちゃんにとっても大切な友達だね。
    お祝いしてあげるのかな?
    これからも仲良くしていってね。

    お休みなさいzzz…。

  2. みひろちゃん
    こんばんは(*^^*)

    わぁー!!ツララちゃん
    カッコイイですね(*´`*)みひろちゃんが遊んでるの想像しちゃいます♪”
    スッゴい可愛いのだ(´∇`)

    写真皆さん笑顔素敵ですね(*´-`)

    北海道のパワーをもらって帰って来て下さい♪(/ω\*)
    みひろちゃん応援してます*^^*

  3. はじめまして。
    今日のよるたま見ました。
    みひろちゃん、すごく頑張って歌詞を覚えたのが伝わってきました。
    ちょっと泣きそうになっちゃいました。。。

    つらら、見慣れちゃいすぎて何も思わなくなりました。
    ちょっと目線変えてみると、楽しいかも

    風邪ひかないように頑張ってね

  4. つららはあんまり見たことないですねて…東京育ちだとなかなかそういうものに触れ合えないんですね…みひろさんは新潟ですもんね!雪!ってイメージですから笑

    このメンバーはよるたまですね!大好きな番組です!

  5. こんばんは。
    北海道でのお仕事お疲れ様でした。
    まだ雪が積もっていて寒そうですね。
    [ツララ]子供の頃はよく遊びましたね。
    大人になると手に取る事もなくなってしまいますね。

    寒い北海道から暖かい東京へ帰って来て体調崩さないように気をつけて下さい。

    明日も笑顔で頑張ってね。

  6. 題名が何かエロい
    (〃▽〃)

    ツララがアイスみたいに美味しそうなのは俺だけかなぁ〜
    (*´д`*)

    ツララアイスできないかなぁ〜
    (*´д`*)

  7. こんにちわです‼︎
    流石、北海道、まだまだ寒いんですね(^_^)v
    あんまり雪とかが降らないところに住んでるので、そんなにでかい氷柱は、見たことないです(笑)
    寒い中でのロケ、大変だと思いますが、頑張って下さいね(^∇^)

  8. 東北だけど雪ない時はつらら合戦するよ。

    さて(* ̄ー ̄)本当かな?


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2016年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク