[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

愛あるLIVE

AiLiちゃんのめでたいLIVEに呼んでいただけて嬉しかったなぁ(≧∇≦)


ファンの皆さんの愛情がとーってもあったかくて、ほっこりしました。


AiLiちゃんは幸せもんだぁ!!!

このこのぉ〜!!!!




久々のLIVEという事で、何日も前からドギマギしてて、漠然と不安だったのです。


だけど、そんな不安もお客さんのかけ声や笑い声で吹っ飛んだ(´Д` )



ありがとうの気持ちでいっぱいだよ!!



来月は8日に、なななんと!


みっひーランドメンバーでLIVEする事に!
夢叶ったー!


実現してくださった事務所の方々に感謝です。



最初で最後のみっひーランドメンバーでのLIVE。

ぜひ遊びにきてねー!!!



予約はこちらから★
https://tiget.net/events/3546




写メラマン★AiLiちゃん

 

20160314231716741_IMG_7861.jpg

コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ライブお疲れ様でした!ホントに行きたかったです…
    その日はちょうど春の大会一回戦…華々しく散りましたが笑高校野球のサイトにもレポートされていて失策で自滅も光った粘りなんて書かれてました笑夏は勝ち試合でレポートされてやる!って思っています!

    なんてことで行けなくてさみしいです…
    まあ大会とか部活とかなくても今年は受験で勝負の年で元々行けないんです…が、来月8日にみっひーランドメンバーでライブですかぁ!!!
    行けない年なのに…1回くらい行ってしまおうかと心が揺らされます!!
    ああ…迷うんですよ本当に…でも我慢せねば…心の底から応援して耐えます…
    今年はいい企画が盛りだくさんですね!みひろさんに会いに行きたいです!!!
    揺らいで行くことになればぜひよろしくお願いします笑

  2. おはようございます。
    愛あるLIVE とても素敵なLIVEだったみたいですね。
    参加出来なくてとても残念です。
    来月のみっひーランドメンバーのLIVEも素敵なLIVEにして下さい。

    今日も笑顔で頑張ってね。

  3. みひろさんお早うございます(*^^*)

    サプライズがいっぱいで
    ファンの方々の愛に溢れた夜。

    みひろさんの歌も
    1部、2部で雰囲気も衣装も違って
    すごくお得な(*^^*)贅沢なライブでした。

    みっひーランドメンバーのライブ!!
    これは絶対行くしかないですね♪♪

    楽しみにしています(^-^)/

  4. 〜連続1108回コメント更新中〜
    ☆2日連続みひろちゃんスペシャル②
     3月13日 東京ライブ編
    前日に大阪でみひろちゃんに会えた僕は、その後即東京に行く支度をし、その晩から東京へ移動。
    翌朝東京到着、夕方からライブが始まり再びみひろちゃんが僕の目の前に登場。
    2日連続みひろちゃんに会うことができた。

    今回は複数のアーティストさん達による合同ライブで、とりわけお誕生日だったAiLiさんのファンの皆さんの温かい応援は目を引いたね。
    みひろちゃんのお誕生日の時も、僕達はあれ位温かい応援をしたいものだね。

    そんな中、今回のみひろちゃんのステージ。
    昨年末以来となるみひろちゃんのライブ、6曲も聴くことができて嬉しかったよ。
    それも『ひまわり』『ラブリーベイベー』『きみとそら』『Happy Birthday』…、名曲揃いじゃない!
    どこに出しても恥ずかしくないみひろちゃんの曲達。
    緊張してたかも知れないけど、声もよく出てたし、生き生き歌っている様にこちら側には見えたよ。
    衣装も春らしく爽やかで良かったよ。

    ライブ終了後の物販でも、みひろちゃんと写真を撮らせてもらったり、お話したりと楽しく過ごした。
    みひろちゃんは来月のみっひーランドメンバーでやるライブを楽しみにしている様子だったね。
    僕もその時必ず行ける様、調整するからね!
    大阪から行くのは決して楽ではないけど、みひろちゃんの大事な活動はできる限り目の中に留めておきたい。

    みひろちゃん、素敵なライブをありがとう。
    そして2日連続で会えて本当に嬉しかった。
    来月のその時も是非会おうね。
    楽しみに待ってるよ。

    お休みなさいzzz…。

  5. LIVEお疲れ様です(^_^)v
    とても良いLIVEになったようですね‼︎
    緊張や不安があったようですが、大成功になったようですね(^∇^)
    来月は、念願のLIVE‼︎
    最初で最後のLIVEなので、また不安等があると思いますが、みっひーメンバーとのLIVEだから、目一杯楽しんで下さい‼︎

  6. こんばんはみひろちゃん^^
    ライブお疲れ様でした!!

    応援してました(*´-`)
    きっと今回も素敵なステージだったんですね( 〃〃)
    ぃぃなぁ~(*´`*)(涙)


    来月の8日ですか..みひろちゃん
    ごめんなさい..9日に僕もライブが入ってて見に行けそうにないですぅ..o(T□T)o

    みっひーらんどメンバーってすっごくレアなライブですね!?(*´▽`*)悲しくて落ち込みます..

    ライブお疲れ様です(*´-)
    みひろちゃん応援してるのだ♪”


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2016年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク