[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

「美肌になる飲み物ください」


って店員さんに言ったら、「これがオススメです!」


って(^ω^)


プチプチしたチアシード?
とか豆乳とかヨーグルトが入ってて、濃厚で美味しかったぁ〜!!


朝ごはんはこういうのでも、充分お腹いっぱいになるね(´Д` )


自分でも簡単に作れるのか?



写メラマン★みひろ


20160601195212751_IMG_3617.jpg

コメント (8件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. みひろさんのブログは美についてが非常に多いですね!
    とてもこだわっているのだなと伝わってきます
    それを知っているからこそ応援をよりいっそうしたくなるんですね!

  2. 〜連続1175回コメント更新中〜
    美肌になる飲み物ね…。
    みひろちゃんはそこへのこだわりは人1倍だし、実際に美肌を保つ為に色々実践しているのはすごいなと常々思う。

    チアシードとか僕はあまり詳しくないけど、やっぱり豆乳はお肌にいいのかな?
    みひろちゃんの場合は、豆乳スープがあまりにも有名だよね。
    自分でも作れるといいね。

    さて、もう6月になったけど、先月5月は残念ながら1度もみひろちゃんに会う機会がなかった。
    昨年7月以降は毎月みひろちゃんに最低1回は会えていたので、ちょっと寂しい気がした。
    6月はチャンスあるかな〜?
    いつもみひろちゃんに会えるのを楽しみにしながら、僕は自分の生活を頑張ってるよ。

    では…。

  3. みっひーに出来ないことは無いよ!
    ヽ(´ー`)ノ

  4. 今日も一日お疲れさまです。
    今日は早めの授業終わりということで、お邪魔してます。

    美肌ドリンクとても栄養がありそうで、美味しそうです!
    一番頭を使いやすい朝に飲めば、フルにして活動できそうですね。
    下に若干写ってるのはキウイでしょうか。
    ヨーグルトとめっちゃ合いますよね。
    自分だったら絶対ハマります!

    写真もなんだか後ろのカッコいいバックと合っていて、リッチ感が出てますね。
    いい感じです。

    これはお昼とかにも良いかもしれませんね。
    いい情報知れました。
    みひろさんも、暑さに負けず飲んで食べて元気に暮らしてください。

    今日も残りの時間、頑張っていきましょう。

  5. 美味しそうな飲み物ですね(^_^)v
    チアシードって、前にテレビで身体に良いっていうのを見た気がます‼︎
    何の効果があるのかは、全く覚えてませんが(笑)
    自分で作れたら、ますます美肌になっちゃいますね(^∇^)

  6. ★★★★★
    おっす みひろちゃん(^-^)/
    流石です。
    「美」への追求心(o´∪`o)
    今まで聞いたことなかった
    スーパーフードなるもの
    最近色々出回ってますね。
    チアシード
    前に近所で売ってたので
    手に取ってみましたが
    食べ方わからないし
    高い(笑)
    アサイーなんかも
    美肌効果とか聞きますが。
    この前はキヌアなる物が
    サラダに入ってました((^∀^*))
    何だかわからないけど(笑)
    タイガーナッツとか
    全然食べ方わからない
    (..>◡<..)

    チアシードでまた一つ
    みひろちゃんのレパートリーが
    増えちゃうかもね(*´∀`)b
    ★★★★★

  7. こんばんは。

    [美肌になる飲み物]みひろさんの好きな豆乳も入っていてお洒落な飲み物ですね。
    いつまでも綺麗なお肌でいて下さい。
    飲み過ぎには気をつけて下さい。

    明日も笑顔で頑張ってね。

  8. 新潟にいましたよね?綺麗でびっくりしました(ノω・`)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2016年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク