[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

クッション

愛用クッションがへたってきたので、新しいのゲット〜(≧∇≦)


ビーズクッションだよ。


お尻にぴったりフィットしてくれて、落ち着く〜(´Д` )



新しい物が家に加わると、部屋綺麗にしたくなる。


そういう事なーい??



写メラマン★みひろ


20160909001713387_IMG_5505.jpg

コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. クッションに限らず、部屋に新しい物が入ってくると新鮮でいいよね。
    そんな時はやはり部屋を掃除して綺麗にしたくなる。
    実際にするかどうかは別にして(笑)

    僕はあまり部屋の道具を買い換えたりしない人なんだけど、それは予算の都合もあってのことで。
    でも時には新しい物を買って、部屋に新鮮な空気を取り入れたいとは思うね。

    みひろちゃんは部屋の中にも自分のお気に入りを増やすことで、それを自分のエネルギーに変えている様に思える。
    いいことだと思うね。

  2. おはようございます。

    みひろさんのお部屋にぴったりのお洒落なクッションですね。
    サンタ君にイタズラされないように。

    今日も笑顔で頑張って下さい。

  3. こんばんわです‼︎
    素敵なクッションですね(^_^)v
    部屋を綺麗にしたくなるのは、なんとなく分かる気がしますが、自分は、結局面倒くさくなってやらないです(笑)

  4. (*´∀`)ビーズクッションの感触は素晴らしいですよねえ♪
    うちもそろそろへたってきたクッションの引退を考えてます。
    丸洗いできるやつを物色してるんですが、これがなかなか見つからず…むぅ。

  5. 特に、フローリングにクッション置いていると裏がゴミだらけになるんで、よく掃除しますね(^^)

  6. ビーズクッション、大好きです。なんともいえない、柔らかさと肌ざわり、たまりません。

    新しい物を、置くときは、やはり、部屋きれいにして、お出迎えしたくなりますよ。
    散らかったところに置くと、せっかくの、新しい物も、台無しですもんね。

  7. クッションか。相当前にみっひーに誕生日プレゼントで紫のみっひーのサインの頭についているようなMのうさぎのような形のクッションをプレゼントしたのを憶えてるかな?
     おいら、あの時の事は憶えていて店先で見つけてひらめいて即買ったんだよね
     数日後みっひーのブログにみっひーの横顔の横にそれが載っていたのを見てめっちゃ嬉しかったのを憶えてるよ
     何年前になるのだろうか。調べてみようかな(笑)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2016年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク