[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

かすみ果穂

あぁ、やっと会えた。
マスカッツ年末ライブを見にきてくれたけど、ゆっくり話せなかったから嬉しい(*´꒳`*)

この3人が集まるのは8ヶ月ぶり。

みんな別の道を進んでいるので、なかなか会えなかった。



かほっちに
「大人になったね」

って言われました。

そりゃぁね。
そりゃぁですよ。

多くは言わないよ(。-_-。)


かほっちは、変わらず。
綺麗なお姉さんのままでした。
中身は、芸人さん。


飲むと、たいそうな喧嘩をしてしまうのですが、お互い大人になっていたので、平和でした(〃ω〃)


あはっ。


20190219014034977_IMG_0828.jpg

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ほんとに頭がいいよね。

    せかいでいちばんのひとり。

    すきなものがおそろい。

    イメージ旅行のコンセプト。

    しゃんしゃんとかがやく初恋車両。

    コーハイのオットセイさん。

    きせきのひとり。

    ゆく。

    あそこがきんちょーしちゃう。

    希望のあかり
    そんなこともわからない
    さみしいひとたちもいるんだよ。

    みんなはおもいどーりなんだね。

    実際にできるとおもっちゃうんだもの。

    富士山は山のパパと言われている。

    あこがれの初体験。

    成長期のオスのアピール。

    デリケートな性格。

    シャイな女。

    リンピーのさきっぽがきもちよくなってる。

    ジッサイニヤリタクナッチャウコト。

    してあげたくなっちゃうらしいよ。

    かわいいおおきさ。

    快感のふんすい。

    カイホーカン。

    意識しちゃうよね。

    イメージが立ってる。

    なんでみんなベトナム旅行のアソコに行きたがるんだろう
    あそこのベトナムはありなのかな。

    せかいでいちばん地球に愛されちゃうひとり。

    あそこだけすっぽんぽん。

    さきっぽの顔。

    最強。

  2. このメンバーと糸やんの4人ではしゃいでる姿を思い出し、懐かしく思ってしまうのは、何故だろう(*´-`)
    自分が歳取った?
    みひろちゃんを追いかけ出してからの年月がそう思わせるのかな(´-`)とは言っても、まだ10年は経ってないけどね!

    みんなそれぞれ自らが選んだ道を突き進んでいるんだね。
    また何かみひろちゃんのイベントにかほっち参上しないかな〜(≧∀≦)

  3. こんばんは。

    久しぶりの仲良し3人。
    それぞれの道で頑張っていますね。
    楽しい飲み会でしたね。

    明日も笑顔で頑張って下さい。

  4. 以前のマスカッツでは、みひろさんとかすみ果穂さんが大好きでした。
    この2人の絡みがあると最高でしたね。確実に面白いですから(^∀^)
    しかし何故かすみ果穂さんは四股を踏んだりしてたんでしたっけ?(笑)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2019年2月
« 1月   3月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク