みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

おそっ!!!!

先日、おうち焼肉しました。


そしたら やっぱり床や家具やら何やら。至る所に油が飛び散ってしまったぁΣ(゚д゚lll)


分かってはいたんだけどね、焼き肉食べたいじゃん(*´-`)



雑巾掛けや、臭い消しのシュッシュで、リセットしていたのですが、床は、何度雑巾掛けしても、ぬるっと感があるような…。


スーパーで、こんなん見つけまして!!!!



私が求めてるのはコレだぁ!!!!



棒も買って、やってみたら…。


簡単だし早く終わるし、ヌルヌル取れた\(//∇//)\



ええええ?


すっご!


感動♪( ´θ`)ノ



ってか、みんなは使ってる?よね(´Д` )



進化ってすごいねぇ!


これで、焼き肉率もあがりそうだぜい(((o(*゚▽゚*)o)))


20210907124818297_beauty_16.jpg

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. いい商品見つかって良かったね。

  2. 先に新聞紙を敷いておく、という手もあるが…絵面的に焼き肉気分は減るだろうな。

  3. こんばんは。

    おうち焼肉は楽しいけど後が大変ですね。
    最近はいろんな物が進化していて、スグレモノありますね。
    これで安心しておうち焼肉できますね。

  4. 知らなかったー!
    私は100均のしか使ってない!
    いいのがあるんだねー!!!
    おうち焼き肉楽しそう!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2021年9月
« 8月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク