[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

初詣

みんな、初詣とか行く人?


わたし、行く!!!!


子供の頃は、12/31の夜、日付変わって1日になった時に家族みんなでお参り行ってたんだぁ!!!!


だから、子供の頃から習慣になってるの!


だけど、今年のお正月は、ずーっとお家に閉じ籠っていたので、行けてませんでした。



やっと行けて嬉しい!


早朝に行ったので、ほかに来てる人もほとんどいなかったよ
(о´∀`о)



愛宕神社 出世の石段を登って、お参りしてきました!!!!

写真はジャンプしちゃってますが、一段一段、着実に登って、出世できるように、物事取り組もうと思いました!



なかなか急な階段で、登り切った時には心臓がバクバク。。。


おみくじも引いたよ!


小吉でしたぁ(*´-`)



朝の空気は気持ちよくて、いい気分でした!!!!


20210118155335675_232E8136-.jpg 20210118155337730_IMG_8651.jpg 20210118155339324_562EA44C-.jpg 20210118155341397_03B46110-.jpg

コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 現代っ子なのか行かない派ですね。
    退屈がって暇を持て余している子供でした。

  2. 初詣行けて良かったですねー!
    子供の頃、私も大晦日に神社に行ったことありますが、夜中に人がたくさんいてびっくりしました!
    モコモコのコートも可愛い!
    おみくじ以上に良い年でありますように!

  3. 寒いし、神様いない派だから行かない。

    仮にいても他の何千万人の参拝客の相手で忙しいだろうし…俺は普段通り寝る!

    でもみひろが彼女だったら行ってたろうなぁ。なーんて言ってみたりして。

  4. こんばんは。

    みひろさんは毎年初詣いっていますね。
    今年も1年笑顔で過ごせますように。

  5. 行きますよ初詣(^-^)

    毎度地元近くの神社さんに!
    そこは年が明けると太鼓を叩いて
    お知らせするんですよ!

  6. 初詣、行く人です。
    僕は、今日、お昼に行ってきましたよ。
    熱田神宮というところへ。
    いつもは、観光バスが来て、にぎやかなんですが、今年は、お昼でも、人がまばらで静かでした。
    ちなみに、おみくじは、末吉でした。
    改めて気を引き締める為にも初詣に行かないと、落ち着かないです。
    マスクしないで、参拝できる日が、早くきますように


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2021年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク