[gtranslate]

横浜にまいりましてまいります♪( ´▽`)w

2016年やのに


2015年の事をアップするので


スケジュール告知出来る分は


2016年に連動させてまいります!w


というわけで!


先ずは、横浜マリンロケット♪( ´▽`)


2015年も最も立たせて頂いたかと!


MIHO-KOも想い出いっぱいの


大好きな場所☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


2015年の12月は


12/30水曜日のマリンロケット最終営業日



最初にしてラストであり


2015年としてもラストマリン


にございました♪( ´▽`)


この日は


PAゆーかさんの卒業でもあり…


涙をこらえるのが必死でしたよT^T


卒業ってのは


いいことで、めでたいことで


新たな関係性が培われる


旅立ち…スタートなんやけれども


解っていても


想い出が溢れると共に


涙も溢れるんですよねT^T


マリンロケットに


MIHO-KOが初めて出演させて頂いた日


ゆーかさんと初めてお会いした日を


鮮明に想い出しますT^T


それから2年以上の月日を


マリンロケットで過ごした時間


マリンロケットでの想い出の中には


いつも


ゆーかさんの笑顔が在りました


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ゆーかさんといっぱい話して


いっぱい笑って


いっぱい創り出してきた


MIHO-KOのショーの中のシーン♪( ´▽`)


歌いながら


パフォーマンスしながら


これからも


そこにはゆーかさんが居はる!


(=´∀`)人(´∀`=)


だから


これからも、ゆーかさんに


この感謝の気持ちが届くよに


MIHO-KOとしてステージに立ち


パフォーマンスし


歌い続けてまいります♪( ´▽`)


ゆーかさん♡


本当に有難うございました!!!


そして


お疲れ様でした\(^o^)/


ゆーかさんの未来が


ずっと光り輝き続けますように!


そして


いつも笑顔と幸せに満ち溢れますように!


『2ショット撮りたかったー!』


って後からゆーかさんと言うてましたw


いつかこの日の分を撮りなおしましょう


(=´∀`)人(´∀`=)


マリンロケットでお祝いしてもらった


バースデー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪  




20160105-180755.jpg





20160105-180817.jpg



2014年も2015年も


9月26日のリアルバースデーは


マリンロケットに立たせて頂いて


お祝いして頂いたなーT^T


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




20160105-181047.jpg



想い出がいっぱいT^T


さすがに


おうちに着いたら


泣けた夜にございましたT^T


そんな大好きなマリンロケットに


2016年の1月は


明日1/6水曜日に


初出演させて頂きます♪( ´▽`)


さーて


新年1ステージ目は


何で行こうかな♪( ´▽`)w


皆様


明日1/6水曜日は


横浜マリンロケットで


お会いしましょう♪( ´▽`)


お待ちしておりますっ*\(^o^)/*




20160105-181448.jpg



というわけで


MIHO-KOは


今日も元気です♪( ´▽`)



MIHO-KO



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

プロフィール画像

MIHO-KO(みほこ)
ニックネーム:みぽたん、みぽりん、みほこさん
生年月日:9月26日
身長:168cm
出身地:長野県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/miho-ko/

Archives

Calendar

2016年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031