[gtranslate]

4ヶ月ぶりの再会♡♡♡

おっはよーございまぁーっすっ!


\(^o^)/


…って、天の声的山里さん風ww


朝から元気なMIHO-KOです♪( ´▽`)


今日もお腹空いて起きてますw


元気があれば何でも出来る!


猪木さんは天才!!!w


ほんま、しみじみやわ♪( ´▽`)ww


この話は、また書くとして!


いやー、ずいぶんとお待たせしましたが


…お待ち下さってる有り難いお方も


おられるのでありますm(__)m


有り難やぁ…☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆w


もう既に1ヶ月半近く前のレポになって


しまいましたが


懐かしくだいすきな那須塩原へ


お邪魔させて頂きました♪( ´▽`)


今年の元旦&2日以来♪( ´▽`)


『また呼びますから\(^o^)/』


と仰って本当にお呼び下さった


懐かしいだいすきな


大江戸温泉物語 ホテルニュー塩原さん♡


皆様


MIHO-KOのブログもいつもチェックして


下さってるんですって(≧∇≦)


ほんま、有り難い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


呼びますー!


って仰って下さってほんまにお呼び下さる


有り難い場所は


本当絶対懐かしくてどんどん愛着が


沸いてくるもの♪( ´▽`)


ただでさえ


この人?!wwのインパクトがwww




20160615-080016.jpg




いたわー!!!ww


ふろやすくんっ!!!


これ、MIHO-KOの元へ


とことこやって来てくれた図www


か、かわいー!!!♡


久しぶりだね♪ふろやすくんっ♡♡♡


お正月の共演も懐かしい


一目惚れしたふろやすくん♡




20160615-080258.jpg




今回は


さすがにGW半ばでハードワークな


ふろやすくんとの共演は


ありませんでしたが


今回も、その可愛さは健在!!w


そして


だいすきな支配人さまはじめ


皆様とも


お久しぶりですー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


というか


4ヶ月ぶりです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




20160615-080544.jpg





金屏風の前の千恵子さんとの


ラブラブショットも恒例♡♡♡ww


支配人さまも


いち早くブログにアップして下さって


ほんま有り難い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


今回もたくさんたくさんたくさんの


皆様と盛り上がらせて


頂きました♪( ´▽`)




20160615-080820.jpg




あ、顔がwww


あんなに濃いー顔やのにwww




20160615-080934.jpg





なかなか顔が見えませんが


熱唱ちう♪( ´▽`)ww




20160615-081041.jpg





ほんまゴージャスなステージ♪( ´▽`)


照明も素敵なんです\(//∇//)\




20160615-081227.jpg




皆様のお近くにも♪( ´▽`)w




20160615-081318.jpg





いっぱい行かせて頂きました♪( ´▽`)





20160615-081355.jpg




大人気のこの大御所さんも♪( ´▽`)ww




20160615-081503.jpg





大盛り上がりにございました(≧∇≦)w




20160615-081604.jpg





あっくん、こと宇都宮 晃さんと


お会い出来ずに残念でしたがwww


お子さま方とも大盛り上がりで


あっという間の2日間でした♪


美味しい打ち上げも♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪




20160615-081824.jpg






20160615-081850.jpg






20160615-081925.jpg






20160615-081951.jpg






20160615-082011.jpg




もうね、ニュー塩原さんに行けるのが…


またお邪魔させて頂けるのが


心待ちでなりません♪( ´▽`)


7月は行けないけれど


また、遠からず、お呼び頂ける日を


心待ちに頑張りまぁーっす♪( ´▽`)


幸せいっぱいの帰りのMIHO-KOさんw




20160615-082242.jpg




今回は、お正月のショットも混じえ


こんな素敵な告知を


館内にたくさんして下さってました♪




20160615-082324.jpg




有難うございます\(//∇//)\w


お正月にご覧下さった方々も


たくさんおいで下さってて…\(//∇//)\


ショー終わりの記念撮影も


お正月みたいにたくさんおいで下さって!


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


嬉しいなぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


お心遣いも有難うございました(≧∇≦)


また皆様とお会い出来ますように♪


支配人さまはじめ


ホテルの皆様、ご関係者様


本当に有難うございました


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


また、支配人さまとの






20160615-083855.jpg





このラブラブショットが


増えますように(=´∀`)人(´∀`=)www



あ、Facebookにメッセージを頂いた方も


いらっしゃいましたが


FacebookはMIHO-KOの公式ページしか


MIHO-KOは見れないので


宜しければ


MIHO-KOの公式ページへ


いいね


をしてチェックして頂けますと


有り難いです♪( ´▽`)


公式ページは


メッセージも閲覧可能ですので♪


この場でお礼とお詫びとお願いですw


さて!


本日は横浜マリンロケットの


HEART BEAT


に出演させて頂きます♪( ´▽`)


今週は本日6/15水曜日


来週は6/22水曜日


が横浜マリンロケットに出演予定です♪


そして


6/19日曜日は


岡山県津山市の


イオンモール津山さんへ♪( ´▽`)




20160615-083420.jpg




父の日★

『ものまね・ライブパフォーマンス』





20160615-083524.jpg



そして


来週6/23木曜日は






20160615-083628.jpg




たくさんたくさんたくさんの皆様と


お会い出来ますように♪( ´▽`)


お待ちしております*\(^o^)/*



…というわけで


最近なかなか趣味の思い付き料理が


出来てませんが、、、


MIHO-KOは今日も元気です♪( ´▽`)w




MIHO-KO




Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

プロフィール画像

MIHO-KO(みほこ)
ニックネーム:みぽたん、みぽりん、みほこさん
生年月日:9月26日
身長:168cm
出身地:長野県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/miho-ko/

Archives

Calendar

2016年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930