[gtranslate]

会津若松♪( ´▽`)

リオオリンピックが開幕して


涙してまうほどの感動を頂いてる


今日この頃…T^T


オリンピックももう後半かぁ…


開幕以来ずっと…やねんけれども


今朝のレスリング決勝!


そして


男子卓球団体の決勝!


…て


ワクワクし過ぎて寝られへんかたww


そして


感動し過ぎて涙涙、、、T^T


もー福原愛さんも


泣けた泣けたT^T、、、


今回のリオは


また感動がハンパない!!!T^T


にわかサポーターなMIHO-KO


でありますが


とにかく


スポーツはするのも観るのも


だいすき!!!



オリンピックのゴルフ観て


とにかく無性に


したくなったよねぇ!!!(≧∇≦)


あーゴルフしたぁーい!!!


♪───O(≧∇≦)O────♪


ずいぶん行けてないわぁ(¬_¬)ww


相変わらず前置き長っ!!( ̄▽ ̄)ww


さておき


8/5金曜日は会津若松へ♪( ´▽`)


某企業様方が共催なさった


納涼祭に


マロン陵さん&MIHO-KO


のユニット


ものまねカーニバル


で盛り上げに行ってまいりました♪( ´▽`)


久しぶりにお会いした


お兄ちゃん…ことマロン陵さん



マネージャー様と


行きの新幹線からすさましいほどの


ワイワイ♪───O(≧∇≦)O────♪www


MIHO-KOが初めて手にしてみた


ある『モノ』を


3人で試食ψ(`∇´)ψwww




20160818-035259.jpg




お兄ちゃん『なんかさぁー


魚が◯った味がするww』


はぁー??( ̄▽ ̄)ww


マネージャー様『あ、確かにwww』


ええー??Σ(・□・;)ww


((((;゚Д゚)))))))


た、確かに((((;゚Д゚)))))))www




20160818-035549.jpg




この写真を撮って自分の手を指し


『俺、手タレやから( ̄^ ̄)ゞ』


と真顔で言うお兄ちゃんψ(`∇´)ψwww


『鼻タレやんψ(`∇´)ψwww』


と、すかさず突っ込んだ妹に


『いや、ほんまに( ̄^ ̄)ゞ』


とまだ熱く語るお兄ちゃんψ(`∇´)ψwww


この茶番劇がいかほどに続いたかは


お察し下さいψ(`∇´)ψwwwww


かくして、これで学習!ww


飲み方研究しましたがな( ̄^ ̄)ゞwww


あざます!!!ψ(`∇´)ψwww


そんな和やかなお戯れの内に


新幹線移動を終え、車移動に!


その車中から


観音様が観えました!!!




20160818-034813.jpg




…が


後ろ姿しか見えずwww


そして


会場に到着し、控え室へ…(^-^)


この控え室でもワイワイ!!!


♪───O(≧∇≦)O────♪


お兄ちゃんの撮影会www




20160818-040649.jpg





20160818-040715.jpg




ん??ww


長渕剛さんらしい( ̄▽ ̄)www


マネージャー様の魚眼レンズで激写!w




20160818-040816.jpg




ψ(`∇´)ψwwwww


この後の話…


お兄ちゃんとマネージャー様


そして


MIHO-KOの3人が控え室に居り


3人とも履いて来たはずのスリッパが


なぜか2人分しかない?!W(`0`)W


なんか物音や


お戯れ中の行きの道中から


『MIHO-KOは


何か下呂から連れて来たん違うかー?!


ψ(`∇´)ψwww』


と、やたらMIHO-KOを弄るお兄ちゃんw


マネージャー様までW(`0`)Wwww


もー、帰りまで


怖がりのMIHO-KOを弄る!弄る!!w


書き切れないくらい


弄られまくっとりましたψ(`∇´)ψwww




20160818-175453.jpg




とりま、晴天のもとリハも終え


いざショータイム♪( ´▽`)


めーっちゃ盛り上がって頂きました!


♪───O(≧∇≦)O────♪





20160818-175755.jpg




ショー終わりには


明るかった空もすっかり暮れて…


控え室でー


帰り道も、またまた弄られながら


帰路へ♪───O(≧∇≦)O────♪www




20160818-175946.jpg




帰りの新幹線はプチ打ち上げ!


♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


お兄ちゃん、ごちそうさまでした!


そんな打ち上げのつまみを


閉店後のお弁当屋さんで


レプリカ鑑賞でぐい飲みのお兄ちゃんww




20160818-180145.jpg




こんなん飲んだはりましたよーww


からのー


おつまみ!!w




20160818-180230.jpg





肉愛好会をMIHO-KOと結成した


マネージャー様の手(^_−)−☆w




20160818-180313.jpg




とりまのお肉♡www


ちなみに、マネージャー様は


手タレ


とか言うてませーんψ(`∇´)ψwww


MIHO-KOは


実は、ほんまにしてましたがψ(`∇´)ψww


…という要らん情報をぶっ込みつつww


マネージャー様の笑顔を載せたいですが


サンタさんON!ψ(`∇´)ψwww




20160818-180656.jpg




肉愛好会の私達は


これでは飽き足らず…




20160818-180743.jpg




どーん!!!



牛肉どまん中


を♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪www


『ほんま、よう食うわwww』


と爆笑していたお兄ちゃんは…




20160818-181004.jpg




えらい表情(かお)したはりましたwww


もぉ酔うたはったしψ(`∇´)ψwww


そんな爆笑の打ち上げは


間違いなくうるさかったやろなwww


しかし楽しかったー!!!


♪───O(≧∇≦)O────♪


MIHO-KOも希少な


乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪www




20160818-181228.jpg




そんな楽しかった会津若松遠征!


皆様、有難うございました!!!


♪───O(≧∇≦)O────♪


またお会い出来ますように♪( ´▽`)






20160818-181814.jpg





お兄ちゃんはやっぱりきゅうりwww


なんでやねんψ(`∇´)ψwww


そーそー


帰りまで


お兄ちゃんにいたずらされてW(`0`)Ww




20160818-181604.jpg




やけに荷物が重い、、と思ったら


こんなんをMIHO-KOのバックに


突っ込んだはりましたえーwww


マロン陵さん


という


MIHO-KOのお兄ちゃんの


いたずら三昧な


爆笑珍道中にございましたψ(`∇´)ψwww


遅ればせレポアップ_φ( ̄ー ̄ )


まだまだ続きます(^_−)−☆www


MIHO-KOは


今日もめーっちゃ元気です♪( ´▽`)



MIHO-KO

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

プロフィール画像

MIHO-KO(みほこ)
ニックネーム:みぽたん、みぽりん、みほこさん
生年月日:9月26日
身長:168cm
出身地:長野県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/miho-ko/

Archives

Calendar

2016年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031