[gtranslate]

美紀|みき(モデル)プロフィール

★年末年始のお助けアイテム★

といえば、以前飲んでホント効果が凄かった
このダイエットサプリはあと((
気をつけなくては・・・と思ってはいても
どうしてもクリスマスからお正月にかけて
食べすぎてしまうんですよねあせる
ということで頼れるコチラをリピートして
既に飲み始めてますびっくりマーク
photo:01




スリムボディプロジェクトキラキラ


旅行続きでちょっと体重が増えてしまった後に飲んだら


ひと瓶飲み終えた時にはすっきり2キロ落とすことができたサプリ音楽


ポイントは一日飲む2粒に500mlのお水と一緒に飲むことひらめき電球




photo:02

代謝がよくなり痩せやすくなるし


老廃物の排出にも効果的グッド!


食事の前に飲むことによって食べすぎも防ぐこともできるから


わたしは一日の予定を見て


一番たくさん食べる食事の前に飲むことが多いよビックリマーク


あと、この冊子赤星あれから愛用してます~!!


photo:03

太らない体作りの冊子、


知っているようで見落としているダイエットのキーポイントが


たくさん載っているので目を通すと気持ちが引き締まりますアップ


あとこのダイヤリー、


前回も日記をつけたのなんていつぶり?と思ったんだけど


日記をつけることによる意識改善ってすごく効果があるなぁと


思ったんです。


今回もしっかりこのページから書きこんで


目標設定して飲み始めてますハート

(これは記載前だけど・・・)


photo:04




無理するとダメなタイプだけど


意識をするのとしないのでは大きな違いビックリマーク


食事や運動を日々意識しつつ


またスリムボディプロジェクトにお世話になりはじめます~はあと




photo:05




おススメサプリですg

携帯はコチラから
スマホはコチラから


iPhoneからの投稿


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

美紀|みき(モデル)プロフィール

プロフィール画像

美紀(みき)
生年月日:1978年5月15日
血液型:O型
出身地:静岡県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/miki/

美紀|みき(モデル)アーカイブス

美紀|みき(モデル)カレンダー

2012年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31