クールジャパン
経済産業省主催「クールジャパン・マッチンググランプリ2013」に参加してきました。
このイベントは、日本の製品・サービスを世界へ発信することを目的に、
クール・ジャパンの商材を取扱う企業がプレゼンテーションとブース出展をし、
海外ビジネス拡大のためのビジネスパートナーを見つけるイベントです。
ミス・ワールド ジャパン2013は、日本を世界に「大きく」発信していきます。
今回は、インドで一緒に日本を大きく発信したい企業・団体を募集しました。
インドでは、今年の世界大会でフェイスブック12万人もの「いいね」を獲得し、
Multi Media Awardを受賞するなど国民的人気があります。
インドにおけるミス・ワールドの影響力を活用し、クール・ジャパンを大きく発信します。
最近の画像つき記事
コメント (0件)
現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。