[gtranslate]

ありがとう。

プレミア試写会3日間無事終了しました。


ありがとうございました。


これからが大事なんですがw


舞台挨拶ではMCまでやり自分の想いはあまり伝えれなかったので、ブログで少し書きたいんやけど、


なかなかここまでにいたるまでに色々ありすぎて感動して泣く暇もなく、だけど最初のオーディションからずーっと思い出したりすると本当に色んな人に感謝の気持ちとかめっちゃあって、ウルウルきちゃいます。


プロデューサー、監督、脚本家


実際SHAKE HANDSの企画がスタートした時は監督は監督、脚本家は本書く人。


えっ?プロデューサーは?からのスタートでしたwww


一度アイドルの短編映画で一緒に仕事をした藤井監督、脚本家の川原田さんとの打ち合わせから始まり、現在のキッズダンスシーンからこれからのダンスシーンの未来まで熱く語った。


川原田さんに理解してもらい本を書いてもらい、何度も書き直してもらったり、キッズダンスイベント、ラブジャンクスのライブも見に来てもらったりし嫌われてるやろなって思いながらもわがまま言い続けた。


だけど一回で終わってしまうのか?次回作があるのか?解らない状況で後悔したくないので、詰め込みすぎってぐらい色んな話が入ってます。


朝までメールのやりとりして、最後に出来上がった台本を見て初めてウルッてきて、もうこの時が一番しんどかったけど、だけどその分凄く素晴らしい本を川原田さんが書き上げてくれました。



キッズダンス映画をやりたい理由の1つにキッズダンサー達には沢山可能性があるって知って欲しかった。


別にテレビで見る子役タレント、アイドルグループを目指すわけじゃなく、色んな体験をしてバックダンサーや、読者モデル目指すぐらいやったら主役目指そうやっ!って。


皆、ナンバーワンにもオンリーワンにもなれるんです!


なのでSHAKE HANDSにはプロの役者さんは数人しか出てません。


主演のU-タロウも映画初挑戦。


他の子達もダンスはバリバリ踊るのに、カメラがあるだけでおとなしくなったり最初はどうなる事やら?って感じがクランクインして時間が経つにつれて監督もカメラマンさんも音響さんも皆キャストの芝居に引き込まれて。


スタッフ皆、子達出来たらダンスやらせますってwww


クランクアップ。全撮影が終わってから編集、音楽、主題歌、タイアップ、夏の公開までまだまだこだわりたいと思ってます。


試写会に来てくれた人の感想もあまりきけなかったので聞きたいです。


試写会3日間とも座席数の関係で立ち見や帰ってもらった人も沢山いたり、見たいと言ってもらったのに最初からお断りするしかない状況になってしまい申し訳なく思います。


夏の公開が決まるまで楽しみに待ってて下さい。


それまでに色々と面白い事もやりたいと思ってるので、SHAKE HANDSホームページやこのブログまた見て下さいね。



ちなみにプロデューサーとかやるんやったらフルネームなんかなって思ってたんやけど、森田プロデューサーから森田Pになり、結局は、







もりぴーって(笑)



image













image














image














image














image














image












image









コメント (4件)

  1. おやすみなさーい。
    またあしたーー!

  2. キッズダンス映画みたいです!
    楽しみです。公開日付決まったら告知お願いします。

  3. 熱いですね。もりちさん最高です。

  4. おはようございます。もりぴー頑張って。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

もりち(森田繁範) PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)プロフィール

プロフィール画像

モリチ (PaniCrew 森田繁範)
生年月日: 1973年1月26日
血液型: O型
出身地: 大阪
特技: 暴飲暴食

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

もりち(森田繁範) PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カレンダー

2013年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

もりち(森田繁範) PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)アーカイブス

もりち(森田繁範) PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カテゴリー

もりち(森田繁範) PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)QRコード

ブログモバイル版

もりち(森田繁範) PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/morichi/