[gtranslate]

年末やん

もう2016年も終わりっすね。

多分思いついた時に書き出さないと2017年迎えてそうやから今書こうと書き出してます。


みんなにとってはどんな年でしたか?

俺は楽しい事いっぱいありました。

その反面で悲しい事も辛い事もありました。

自分がこの歳になると死と言う現実も身近になり大好きだった人が亡くなるなんて事もありました。



今、俺が一番楽しみにしてるのがプロデュースしているダイヤモンドガールズです。

アイリン、アヤネ、エレナ、マリア、ミクの五人組で歌とダンスを武器に頑張っています。


もちろん今まで書いてきたウルトラガールも今でも大好きなグループやし、滝口成美ちゃんもデュエットまでさせてもらって大好きやし、洋平がプロデュースしてるChu-ZやWenDeeも大好きですが、ダイヤモンドガールズは俺にとって特別な存在であります。


パニクルーメンバーが家族ならダイヤモンドガールズは俺にとってのファミリーです。


『ファミリー』= 『家族』

意味一緒ですなw


ダイヤモンドガールズをプロデュースする事になって色んな事を学んだ。


技術的な事でチラシデザインしたり、Tシャツデザインしたり、動画を編集したりって事もあるけど、心の部分で小学生、中学生、高校生ってそれぞれの世代のメンバーがいてもっと輝きたいって気持ちとか夢とか、自分も経験してきたそれと同じようにメンバー1人1人に色々教えてもらう事があった。



今回、パニクルーで18周年って事で大阪、名古屋、東京とイベントツアーって形で久しぶりにまわった。


どの会場でも18周年おめでとうと声掛けていただき本当にありがたかった。


パニクルーはパニクルーのペースでやってきたって事が18年続いた事やと思うけど、

久しぶりの大阪なんかでは大阪でももっとライブやってなんて事も言われたりしました。北海道から名古屋のライブに参加してますなんて手紙もいただいた。


応援してくれる人がいる事って本当に幸せやなってわかっていたけど、あらためて心から感じた。


パニクルーは楽しんでもらう事しか出来ないけど、俺達は色んなものをみんなからもらってるんやなって思う。


なかやんとある時話した時にもりち昔もっとダンス凄かったよ。

今は太ってるのに踊れるんやってすごさだけやで!って言われた。


そんな事ないや、、、ホンマや。

確かに自分でもそのポジションで楽してるって所あった。


ダイヤモンドガールズにもガールズヒップホップやりたいって言われて、俺出来ひんから教えられへん。なんて答えた事もあった。



俺、そんな奴ちゃうかったのにぃぃー



新しいジャンルとかもダンサーの友達とかに教えてもらいにいったりして何でも踊れるようにしてきたのに。



って事で来年の2017年はもう少し自分も鍛えなおそうと思う。

パニクルーのメンバーやダイヤモンドガールズの子達にも期待されるようにしないと。


そしてずっと応援してくれてるみんなにもっともっと楽しんでもらえるように!!



俺、1月で45歳になるけど、まだ夢があります。

パニクルーにもダイヤモンドガールズプロデュースにも夢があります。


少しでもいいので応援して下さい。




2017年やったったらええねん!!




20161231-163152.jpg





20161231-163316.jpg





20161231-163730.jpg





20161231-163911.jpg





20161231-163931.jpg






コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ライブでもりちが、今年はもっと頑張る〓って言ってたのを聞いて、すごく感動しました〓

    私も次にパニと会うために頑張ります〓


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

もりち(森田繁範) PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)プロフィール

プロフィール画像

モリチ (PaniCrew 森田繁範)
生年月日: 1973年1月26日
血液型: O型
出身地: 大阪
特技: 暴飲暴食

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

もりち(森田繁範) PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カレンダー

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

もりち(森田繁範) PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)アーカイブス

もりち(森田繁範) PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カテゴリー

もりち(森田繁範) PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)QRコード

ブログモバイル版

もりち(森田繁範) PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/morichi/