[gtranslate]

やっとや。

毎度

ある時は富士山登山家、ある時は映画プロデューサー、そしてある時はコレオグラファー、その実態はPaniCrewのただのオッサンです(笑)

image

いやぁ、やっと富士山での筋肉痛が取れてきましたよ。

富士山から帰ってきた日の夜、知り合いがやってるCLUB、DOUBLE TOKYOってお店がリニューアルオープンして御祝いしにいったけど、好きな曲がかかってるのに全然踊らなかった。。。いや、踊れなかった。筋肉痛すぎて(笑)

んでなんやかんや朝まで飲んで

準備して広島に!

そう、広島のダマー映画祭でSHAKE HANDS上映して頂きました!!

image

上映後にはトークショーもあり、30分の予定が1時間ぐらい話してしまった。まぁ多分盛り上がったしええかな。


image

(左からMCの大窪茂樹君、U-タロウ、もりち、ダマー映画祭代表の部谷さん)

image

(藤井道人監督と俺)

広島にはSHAKE HANDSから藤井道人監督、主演のU-タロウ&お母さん、俺の四人

でした。

いや、四人だと思ってた。。。


あれ?藤井監督、きれいな女性と仲良さげに話してるやん。女優さんかな?


んで俺の近くに二人で来て、

「嫁です。」


なぬーーーーーー(笑)

そういえば入籍したとは聞いたけど、美人やとは聞いてないぞーーー!!



うらやましい(ぼそっ)

そん時ふと思い出した。よくTVで見る海外の映画祭で皆ファミリーで参加してるわ。

そういえば牛山さんも綺麗な奥さんと可愛い娘さん連れてた。。

image

(右から二人目の人)

SHAKE HANDSでは迫力ある演技を見せてくれてます。

今日はブログ長くなりそうだ(笑)


そして、映画祭の打ち上げ!!

imageimage

色んな関係者さんとお話しました。

代表の部谷さんはアカデミー賞美術部門とかも何度かとってる凄い人やのに、気さくに話して、とにかく映画が皆好きなんやなって感じたし、そんな人から映画また絶対作ってよって言われてその気になる俺(笑)


もちろん、やろうやないかい!!た、多分


お酒も入り盛り上がった所で、おや?ケーキが。

誰か誕生日?とか思ってたら呼ばれたのは藤井監督と奥さん。

ここからはラブラブ写真の連続です。

藤井監督夫妻ごめんね(笑)


image

image

image

image

image

image

image

image

ラブラブやね。

俺はこの後、いつか街コンに行こうって盛り上がった(笑)



そして、3時頃…

俺はこいつに恋をした。た!!image

めっちゃうまーーー!!

広島焼き、いや広島の人はお好み焼きって言うねんけど、ほんまうまかった。

また会いに行くぜ!お好み焼き!!


そして、いよいよ渋谷オーデトリウムでの上映も間近です。10日です。

もしかしたら、10日舞台挨拶あるかも!!

沢山の人に見てもらえますよーに!!


by もりP

コメント (3件)

  1. あらー!素敵な報告ありがとうございます!画像をギリギリまで広げてみました(*≧艸≦)

  2. 最近、楽しそうですね。
    良い流れ来てますね!

  3. 最近もりちさんやたら男らしく見えてきました。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

もりち(森田繁範) PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)プロフィール

プロフィール画像

モリチ (PaniCrew 森田繁範)
生年月日: 1973年1月26日
血液型: O型
出身地: 大阪
特技: 暴飲暴食

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

もりち(森田繁範) PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カレンダー

2013年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

もりち(森田繁範) PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)アーカイブス

もりち(森田繁範) PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カテゴリー

もりち(森田繁範) PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)QRコード

ブログモバイル版

もりち(森田繁範) PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/morichi/