[gtranslate]

大阪の仕事帰りに

大阪で夜中から朝まで仕事をした帰りに、大好きな京都のご飯屋さんの
天ぷら松へランチしに行きました。
お父さんも元気そうで、毎回恒例のお店前での写真を一緒に撮ってもらいました。
{C08A1E1B-B1DB-45E3-903C-DD3C7A948461:01}

お父さんいい笑顔。
毎回お父さんの笑顔が見れると嬉しくなります(^.^)
今回のランチ
{7D6F1E25-3CF1-4662-AF3A-724B0BD9E2A6:01}

今回の1番お気に入り
黒いお皿の右側のお魚料理。
とんでもない位美味しかった!
これはみなさん、絶対食べてくださいっ‼
と力説したくなるほど美味しかった。
美味しかった、としか言いようがありません…語彙がなくてごめんなさい。
美味しかったです(笑)
こちらはイノシシ汁
{4C1F1D71-6DEF-46D1-8774-ACE984C44BB2:01}

こちらは器が素敵で
鶴と
{9BDE00FF-EEF3-4DB5-8346-51647B3C5DCF:01}

亀で縁起がいいです。
松は器も毎回楽しいです。
{03584F6F-0EB1-4E65-B2EE-2F5915C40193:01}

お刺身が羽子板で可愛かった~
この右側の羽根の玉のようなものは、この形のままの植物らしい。
名前忘れたけど、面白い植物ですね。
こちらは松葉蟹のご飯とカラスミご飯
{DD636962-0832-4B6C-9698-AD87250EE894:01}

私、とにかく松葉蟹が大好きなのでガツガツ食べた。
あっと言う間に食べちゃった(^^;;
カラスミは自家製で、いつも食べるカラスミより、ネチネチ感がそこまでなく、濃厚ではあるけど後味はさっぱりという私好みのカラスミでした。
{95F7E6E8-99A7-435A-881E-C449887B8D73:01}

〆のうどん
これまた、ネギとしょうがとおつゆのバランスのちょうど良さが最高でした。
沢山食べた後なのにペロリでした。
デザート
{D3FD4B06-3066-400C-A4F9-F73082F9BDCC:01}

お蕎麦のアイスクリームとぜんざい。
どちらも最後にホッとする程よい甘さでした。
この他にもまだまだ沢山食べて満腹で、前日から寝てなかったので、新幹線で携帯を握ったままいつの間にか寝ていたら、LINEとかのアプリが消えていました…ちーん(;_;)
いいね!
いいね!した人  |  コメント(0)

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

藤崎奈々子(タレント)プロフィール

プロフィール画像

藤崎奈々子(タレント)(ふじさきななこ)
性別:女性
誕生日:12月19日
好きなもの:動物
血液型:B型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

藤崎奈々子(タレント)カレンダー

2014年2月
« 1月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

藤崎奈々子(タレント)アーカイブス

藤崎奈々子(タレント)カテゴリー

藤崎奈々子(タレント)QRコード

ブログモバイル版

藤崎奈々子(タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
nanako_fujisaki