[gtranslate]

acca展示会

accaの展示会へ行きました。
昔からちょこちょこと集めていて大好きなブランドなので展示会に行けて嬉しい♡

沢山好みのヘアアクセがありました。

このカチューシャめちゃめちゃかわいかった!
一見ちょっと派手かしら?
と思いきや、付けると自然。
お気に入りの一品。

{10F6AA2C-1D5B-4A06-89D6-41D75EC5D4C4}

パイソンのバレッタ。
リボン?もうアラフォーよ、と思いながらつけてみたらパイソンが辛口なのか、リボンの甘さと中和されて素敵♡
前髪上げるのにも使えるし、髪全体も纏められるので便利です(^^)

{4E4DD68D-D36C-49CC-B592-1E9FF1EBA953}

とっても綺麗なトンボ。
観賞用にお部屋に飾りたい♡
見惚れた一品。

{7E1B9E1E-50D4-4364-91F3-0036CCB7C686}

こちらは今まで付けたことのない感じのカチューシャ。
世界観があるので、お洋服と上手く合わせたら物凄く素敵になりそうでした。

{ABCB20AD-E64D-49C5-AF83-64AB3E9130CE}

案内してくれたお友達が付けていて、可愛いので試しに付けてみました。
やはり、お友達の方が似合っていた。
しかし、私もお気に入り♡

{42C5E0CB-D8E8-43FC-B07D-4A9790AFB8E6}

お土産にこんなに可愛いマイセンと

{3AD8EF74-4A60-4383-9A39-12F8AD0A2A6A}

ジョンマスターのジュースをいただきました。

{AC78233D-4296-4811-8275-03B38BE9DFA4}

早速朝ごはんで食べちゃった♪
今回つけたヘアアクセが来るのがとても楽しみ(*^o^*)
最近前髪切りたい病に陥っていたけど、パイソンバレッタで前髪上げるのが気に入ったので、しばらく前髪は伸ばし続けよう。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

藤崎奈々子(タレント)プロフィール

プロフィール画像

藤崎奈々子(タレント)(ふじさきななこ)
性別:女性
誕生日:12月19日
好きなもの:動物
血液型:B型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

藤崎奈々子(タレント)カレンダー

2016年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

藤崎奈々子(タレント)アーカイブス

藤崎奈々子(タレント)カテゴリー

藤崎奈々子(タレント)QRコード

ブログモバイル版

藤崎奈々子(タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
nanako_fujisaki