[gtranslate]
サムライ・ロック・オーケストラ

無事に帰りました!やはり日本が一番だね!かなり、落ち着く!しかし、久しぶりに電車に乗ったけどいろんな人が沢山だね…!カバンが重い!久しぶりに子供達の寝顔を見て寝ます!

コメント (9件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 直樹サンお帰りなさいです3日に彼氏が突発性肺気胸で入院してしまいバタバタしていたので今ブログ見て3つも更新ビックリ&嬉しいです( ●・艸-)
    帰国でお疲れのところありがとうございます
    昨日からまた稽古だったのかも知れませんが落ち着ける日本でユックリ休んでくださいね(≫з≪)
    ゆんたん今年の目標ブログ全部に書き込みなので前の2つにも書き込みしまーす(*≧u≦)о

  2. こんばんは!直樹さんお帰りなさい
    日本&ご自宅がやはり一番ですよねっ
    お子さん達もパパの帰りを楽しみにしていたのではないでしょうか。
    とてもお疲れの事だと思いますが、気温差と疲れで体調を崩さないようにしてくださいね。
    中国からの更新&お帰りのご報告本当にありがとうございました。
    オンエアーを楽しみに待っています
    (私も体調を崩していて、今ブログ見ました)

  3. おはようございます!!
    昨日は成田から電車・・。お疲れ様でした。
    でも、たっくんとみっくんの寝顔にばっちり癒されちゃいました~?
    今日はゆっくりたっくんたちと遊べたらいいですね!!

  4. 直樹さんお帰りなさいっ
    おうちに着いてお子さんたちの寝顔に癒されている頃でしょうか。
    「アクロバティック白鳥の湖」のロケだったんですね!去年来日した時に公演を観に行きましたがすごかったです
    カエルの人たちももんのすごいジャンプでびっくりでした。直樹さんのカエルジャンプも観てみたいなぁ
    オンエアーも楽しみにしています

  5. おかぇりなさぃ無事でなにょりです絶対日本に着いたらブログ更新してくださるだろぅと思って待ってましたワラ
    ゆっくりおやすみになってくださぃ私ゎ試験中なのでまだまだ寝られません…

  6. (↑お二人とも早い!)
    直樹さん、お帰りなさいませー♪
    無事のお帰り、首を長くしてお待ちしておりました
    帰国報告していただけて嬉しいです
    本当にオンエア楽しみです。ファンみんなが見られる番組だといいですね
    オープニング公演の日程が伸びるというお話、マッスル公式を見てビックリです! チケット取り、また大変そうですが、直樹さんにお会いできると信じて、頑張りマッスルー!

  7. お帰りなさいお疲れでした。毎日遅くまで大変でしたねそんな中まめに更新もしてくれてありがとう私の携帯の待受画面もよく変わりました。またハードな稽古にもめげず近況報告ヨロシクですおやすみなさい

  8. 直樹さんこんばんわぁ。お帰りなさい!お疲れ様でした!
    お子さん達に疲れを癒してもらって、お稽古に備えてくださいね~。

  9. 改めてお帰りなさ~い♪
    明日の朝はたっくんもみっくんも直樹さんのお帰りに大ハシャギですね(‘-^*)
    まずはお子様達に新技のご披露でしょうか?
    ゆっくり休んで旅の疲れを取って下さいね


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

オススメショッピングサイト

出演依頼

ダイヤモンドブロガー