[gtranslate]
サムライ・ロック・オーケストラ


20071017s.jpg

この前、子供達とマンダレイ・ベイの水族館「シャーク・リーフ」に行ってきたよ。子供達は楽しんでいました・・・自分も初めて行ったけど、なかなか良かったよ。他にも先週は沢山いろんなところに行ったので、これから更新していきますね。匠翔達のおばあちゃんも一緒に来てたので、先週は旅行気分で、子供達もいろんなところに行けて、楽しかったみたい・・・おばあちゃんは、今日先に、日本に帰ったので、今週からは落ち着いた生活に戻りそうです・・・では、今週も沢山更新頑張ります。

コメント (10件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. お子さん可愛い~お父さんと一緒でリラックスしてラスベガスを楽しんでる感じですね

    この位の年代の子達からみるアメリカはどんな風に映るんでしょうね
    もっともっと楽しんでねっ

  2. ふふふ・・・楽しそう!!
    おこちゃまはお父さんに寄り添って、とってもかわいい!!
    直樹様も目がとってもほころんでいて、うれしそう。
    なんだか、私まで癒されてしまいました。
    うれしたのし更新、またお待ちしています。

  3. 更新ありがと~待ってました、親子フォト匠っくん、みっくんがだんだん似てきましたね。双子のようゆっくんもみてみたいです。
    お揃いの服でそんな頃がいっちばんかわいい今のうちに家族の絆が築けますように出来るだけ一緒がいいですよ!!大きくなると家族で揃う日が本当にないですからね、母は特に寂しいです。うちも男ばかりですからもう一人女の子生むのに挑戦すればよかったかな?なおきんはまだ間に合いますよ、ガンバ

  4. とても楽しそうですね~
    直樹さん、いいパパしてますね
    たくさんベガスでの想い出を作ってくださいね!
    またの更新楽しみにしています

  5. たっくん、みっくんの登場~。
    直樹さんもパパ顔で優しいスマイルですね!!
    忙しい中にも楽しい毎日を送られているんですね~。
    たっくんたちのおばあさまもきっと楽しくて充実したベガスだったでしょうね~!
    更新も楽しみにしています!!!

  6. 親子でラスベガスの水族館素敵ですね一生忘れられない思い出になりますね
    たくさん良い思い出ができますように(VUV)

  7. たっくんも翔くんも、パパと一緒に遊べて、うれしいでしょうねvvv
    あら?気のせいか大きくなってる???
    お子さんの成長は速いですね!
    こんなかっこいいお父さんなんて、超自慢でしょうね!
    よかったねー、たっくん、翔くん(^^)

    いつも、直樹さんの写真付きブログには、
    とても励まされますv
    無理でない程度に、更新してやってくださいませv

  8. 男三人ステキなショット
    いいですね~p(^^)q

    たくさん、楽しい時間を
    過ごされ、たくとくんや
    みくとくんも、元気をつかいはたしたとおもいきやぐっすり寝たら、また元気いっぱいに、ご家族で楽しく過ごされている事でしょうね(^_-)-☆
    シャ‐ク・リ‐フは、頭の上を
    サメやエイがたくさん悠々と泳いでいるんですね
    でみてみました(^-^)
    おばあちゃまも楽しまれたんですね みなさんで、
    楽しく過ごされステキですね(^O^)/
    プライベ‐トでの充電を、極上のパワ‐に、さらに祭がんばってくださ~い(^o^) またの更新楽しみデス


  9. お疲れさまです。
    たっくんもみっくんも直樹さんにそっくりですね
    久しぶりのご家族揃った団欒は楽しく過ごせているようで微笑ましい限りです♪

    舞台に家族サービスに頑張って下さい
    更新楽しみにお待ちしています(^-^)

  10. いよいよご家族の登場ですね
    まだまだ夜型でちょっと眠そうかな?
    きっとパパと一緒が嬉しくて、毎日直樹さんにひっついているんでしょうねえ…
    池谷ファミリーの楽しい日記、期待しております


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

オススメショッピングサイト

出演依頼

ダイヤモンドブロガー