ある一族を苦しめた多数の霊

まだ浄霊師となって間もない頃、ある一族の依頼でその一族の所有する土地建物を案内された事がある。

曰く「地元でも昔から大地主で通ってはいるが不運な家系でも有名で、、」とのことでした。

 

話もそこそこ全ての土地建物を視てほしいと車で移動。

田畑はもちろん、貸店舗、某会社賃借、コンビニ、マンション等々、とにかく全てが違和感しかなく、全て隣接する近い範囲なので車を降りてしばらく歩いてみる。

場所により強弱はあれど半端ない圧迫感、、、

依頼者の家に着く手前で浄霊師の私でさえ少し立ち止まらざるを得ないほどの胸の痛み。

 

ここは何だ?と見渡すも何もないが、足元の砂利道から見え隠れする平たい黒い石、あちこちに点在しているが、よくみると人工的な平面や角、、、そう墓石。

 

一族皆さんは昔から見慣れていて気にしたことが無かったらしく驚いている、そうして気がつくとあれもこれもとあちこちに。

その家のお年寄りが幼い頃にはすでにこの状態であったとのことだが、、、

 

 

昔から一族皆さん息苦しさから呼吸器系の病気、異常な疲労感、親から子供まで例外なく安定剤を飲む状態、複数の自殺者などが依頼の原因でした。

 

その後複数日かけて土地建物ご家族と浄化させていただきました。

 

こういう事例は実は多々あります、例えば工事が始まると同時に家族が不調になったり明らかに不運続きとなるなどは最たるもので、問題はそれを受け継がれていないこと。

 

 

山に入り何の気なしに踏み越えた石が実は無縁仏様であることも。

山菜やキノコ採りなどでも気をつけましょう!

 

 

合掌  浄霊師   神島千尋

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

神島千尋|かみしまちひろ(浄霊師)プロフィール

プロフィール画像

神島千尋(かみしまちひろ)
所属事務所:千火堂
出身地:長野県佐久市

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/kamishimachihiro/

神島千尋|かみしまちひろ(浄霊師)アーカイブス

神島千尋|かみしまちひろ(浄霊師)カテゴリー

神島千尋|かみしまちひろ(浄霊師)カレンダー

2019年10月
« 9月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031