[gtranslate]
サムライ・ロック・オーケストラ

20071019s.JPG

この前、みんなでストラトスフィア・タワーに行ってきました。ここの眺めはなかなか良いですよ。ラスベガスが360度見えて、夜はネオンがきれいです。この上には、3つの乗り物があって、3つとも楽しいですよ・・・子供達は、さすがに乗れませんでしたが・・・こっちに来て、1週間、子供達も、ベガスを楽しんでいるみたいです。写真は、優久翔です。10月17日で、7ヶ月になりました。大きくなってるよ・・・

コメント (10件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。



  1. ゆっくん、かわいい~~~~~vvvvv
    うわあ~~~~vv
    大丈夫ですか!?
    ゆっくん、寒くない!?
    ゆっくんもきっと、お父さんに似て、
    いい男になるんでしょうねえ!

    冬公演!!
    あと何年直樹さんを待てばいいのだろう。。。
    と、淋しさこらえて待っていましたら!!
    ありがとうございます!!!
    ぜーーーーーーーったい、行きますね!!!
    うれしーーーーーーーーー!!!

  2. ゆっくんも大きくなりましたね~。
    もうそろそろハイハイですかね?
    これからは今まで離れていたぶん、ベーーーッタリできますよね!

    あ、日本公演のあかつきには通いますので、
    ご覚悟くださいね~。
    私もボーナスの行き先が決まっちゃいました(笑)

  3. ゆっくんもう7ヶ月なのですね(VUV)
    パパのように将来かっこよくなりそうですね
    ゆっくんを抱っこして直樹さんの優しいパパぶりが伺える一枚ですね
    私も冬公演のお知らせにかなり興奮し今日FAX予約します(*^艸^*)
    来年の4月まで会えないと思っていたのですごく嬉しいです((≧ω≦))
    友達誘いまくりましたがことごとく振られ(:з;)でも一人で見に行きますね

  4. わぁっ またまた可愛いっ
    小さなおててをしっかりお父さんが握っていて
    すごく素敵な写真です


  5. ゆっくん誕生報告からもう7ヶ月経ったんですね~。こんなに大きくなっていて直樹さんもびっくりされたのでは?このころは日々成長するので本当に楽しいですよね
    あ、10/6はみっくんのお誕生日でしたね!遅くなりましたがおめでとうございますたっくんもみっくんもたくましく成長されていておばちゃんはビックリです

    冬公演では我が娘を直樹さんにお披露目することが出来るでしょうか・・・こんな早くにその日が来るなんて本当に嬉しいです!!お披露目するときは我が娘もゆっくんと同じ7ヶ月ころかな?直樹さんにお会いできるのを楽しみにしております

  6. ゆっくん本当に大きく成りましたね(*^_^*)
    直樹さんのブログに“出産おめでとうございます”メッセージを書き込ませて頂いたのがつい最近の様に思えます。
    冬公演今から楽しみにしております でも・・・ やっぱりベガスで活躍されている直樹さんを一目この目で見たかったです(>_<。)

  7. スペシャルショット池谷ジュニア
    ゆくとくんとパパの記念ショットまたまたステキデスネッ!
    ストラトスフィア・タワ‐のベガス一の展望台の夜景がにも
    出てましたが、池谷さんの画像の方が断然キレイでした(^_-)-☆ 生後7ケ月にして、ベガスの夜景をバックの写真はかっこよすぎですね~(^O^)/ 池谷さんは、
    パパのやさしい表情で、
    ほほえましいですね(^-^)

    たのしくステキナ池谷ファミリ‐のベガス生活 また楽しみにしていま~す

    渋谷公演も楽しみですとっても(^O^)

  8. ゆっくんかわいい~
    大きくなりましたね
    直樹さんにとても似ていますね~
    可愛くて仕方ないんじゃないでしょうか

    マッスルの冬公演、直樹さんの出演楽しみに
    しています!今からとてもワクワクです。
    今夜は眠れそうにありませんっ


  9. 夜景を見て去年のベガスツアーを思い出しました
    あの時は風が冷たく寒かったので乗り物には乗りませんでしたが、たくさんの写真を撮って帰ってきました。

    さっき公式HPで冬公演の日程が発表されました。メンバー全員出演!!本当に嬉しいです♪
    一瞬でボーナスの使い道が決まってしまいましたw
    (*^-^*)

  10. 本当だ!優久翔くん大きくなりましたね~。
    スクスク育って、直樹パパも安心ですね。
    家族がそばにいるだけで、ベガス公演も一層頑張れますね!
    これから寒くなっていきます。
    お体に気をつけて・・・。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

オススメショッピングサイト

出演依頼

ダイヤモンドブロガー