[gtranslate]
サムライ・ロック・オーケストラ

92502f83.jpg
もう9月…
今年も早いものです。昨年はまだまだベガスに居たのを思い出します!
まだ、帰ってきて一年もたたないのに……
しかし、今更ながら日本は食べ物が美味しい……
最近は鶏肉にハマってます。年のせいか、牛肉の脂が…
もつなべもはまりぎみ……鶏肉を焼いて、柚コショウつけて食べると美味しい…そんな感じです!
写真は鶏肉とは関係ないけど、トウモロコシ…
これも美味しい。
みてのとおり(((^^;)

コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. そうですね!ベガスだったですね~。
    仕事が忙しくて見に行けなかったことを思い出しました(笑)
    私もゆずごしょう大好きですよ~。
    会社の人から教えてもらった物がかなり美味しくて、ヤバイです。
    直樹さんにも食べてもらいたいなぁ~(^0^)v

  2. 息子さん可愛い><w

    話は違いますがお金が無くてマッスルミュージカルのFC先行予約とれませんでしたあT□Tショック
    やっぱりあの額は学生にはきついです;_;
    8月からバイトを始めたので給料は入ればもしかしたら一般で買うかもです⇔
    でも一般は先行予約より高いしさらに値上げしたしまだわかりませんorz

    出来ることなら池谷さんにお逢いしたいです´□`・。
    頑張って稼ぎます><っつ

  3. スゴイ男っぷりの優久翔クン
    トウモロコシ美味しそう~♪
    (^^)v(^-^)
    池谷さん、最近は鶏肉好きなんですね! ビックリしました(O_O)私は、手羽先のお酢のさっぱり煮が好きデス!(お酢&お醤油で煮るもの) あと、棒々鶏も!!
    もつなべや、柚子胡椒付けて食べるのも美味しそ~!
    去年の今はベガス公演でしたね。今年は、日本でよかった!(^^)!とっても♪
    「祭」ラストスパ‐ト↑
    がんばってください(^O^)/

  4. 直樹様が・・年のせいですか???
    でも、お体には断然鶏肉が良いですよね。
    とりわさにレバ刺し・・・!!!
    今はちょっと時期的なものもあって、レバ刺しは頂けませんが、素敵な響きです。
    とうもろこし・・自分も今年、ちょっとはまっています。生で食べられるとうもろこし・・・
    小さい頃から、火を通さないと食べられないと言われていた食材ですが、なんと!!生で食べられるとうもろこしがございますです。
    差し入れしたい・・衝動に駆られますが・・・
    とにかく一度御賞味してみて下さい。歯ごたえが・・たまりませんです。

  5. 焼き肉好きの直樹さんが牛肉の脂にやられるなんて時代も変わりました?

    そうそう!特別公演では幻のダンクシュートが見れるんですね!!
    楽しみにしています(^-^*)

  6. 本当に一年て早いですよね
    ベガスかぁ 懐かしいな・・・
    今思い出しても、あの3日間は私の人生の中で一番楽しくて 幸せな瞬間でした(ノ_・。)
    また行きたいな…

    鶏肉に柚子胡椒分かります
    私も焼いた“ささみ”に柚子胡椒付けて食べるのが最高に好きです
    それに“生ビール”が有れば言うことと無しですヽ(≧▽≦)/

  7. おいしそーに食べているのはゆっくんデスネ (☆o☆)上手に食べてるー!!このあと歯に引っかかった皮が気になるのは私だけ

    ホントに食欲の秋になりましたが、体重を維持するのには美味しいものも制限しなくては(;_;)夏公演も終わりが見えてきましたねーもうひとがんばりです!

    本番と練習ではどっちのほうがいいのかなー??
    なにはともあれやっぱりラスベガスじゃなくて、日本に居てくれてよかった


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

オススメショッピングサイト

出演依頼

ダイヤモンドブロガー