[gtranslate]
サムライ・ロック・オーケストラ

今日はハロウィン。



日本でもだいぶ浸透してきたようです。



アメリカでは、一大行事ですが・・・



昨年、ラスベガスで過ごしたのを思い出します。



子どもたちは、ハロウィンの日に、「トリックアトリート」



と言って、お菓子をもらいに行ってました。



匠翔はこの、「トリックアトリート」だけの発音が



めちゃくちゃいいです。



(おかしもらえるから、ベガスで言いまくってました・・・)



今年は、マンションの中をグループで回ったようです。



子どもたち、それぞれ仮装しています。



ゆくゆくのニモ・・・  「かわいいーーー」です。



真ん中のです。





アメリカのディズニーストアーで買ったものです。



日本では売ってないらしく、みんなにかわいいーと評判だったようです。



ゆくゆくも分かっているらしく、みんなに「かわいいー」と



言われると、ご機嫌になって歩いていたそうです。



子供たちにとって、サイコーに楽しいHalloweenだったようです。



自分も参加したかったですが・・・渋谷にいました・・・



明日から、「マジカレード」皆さん、見に来てくださいね。



では、おやすみなさい・・・

コメント (8件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 明けましておめでとうございます(^O^)

    こちらからコメント失礼します♪

    去年は沢山直樹さんを見れて楽しい年でした♪

    今年も沢山見に行けば良いなと思います(*^艸^*)☆

    年明けは4日にお客さんと、6日にお店の友達と、楽前に弘道お兄さんファンの下の兄嫁と見に行きます♪

    平日の方がバイト休みやすいので春は平日のチケットを押さえました(*^艸^*)♪

    上の兄嫁が脊戸田君のファンなので上の兄嫁も春公演楽しみにしています♪

    と、今年も楽しみが沢山の一年です♪

    今年も応援しているので頑張って下さいね(*^-’*)♪
    今年もよろしくお願いします+:。ヾ(o・ω・)ノ+:。

  2. ニモ・・ゆくゆくニモ、かわいい!!

  3. 今日の最後の写真撮影で,最後に「ブログ見てます☆」と言った者です(>_<)マジカレード,すごく楽しめました!どの公演でもいつも跳び箱には目を奪われマス(^-^)
    私も子どもたちにあんなステキな助走を指導できたらな…。
    また観に行きます☆

  4. 池谷さんの虜になった息子と、2日連チャンで観に行ってしまいました!!
    いつも素敵な笑顔に癒されます。

    最後の写真撮影で池谷さんの隣に座れてラッキーでした!
    海璃を抱っこしてくださり、ありがとうございました。
    海璃も喜んでいました!

    また観に行きます!

  5. ゆくゆく可愛いですね みんな笑顔で楽しさが伝わってきました
    私が子供の頃はHelloweenの文化がなくて残念・・・
    アメリカの楽しい文化がドンドン日本にも浸透するといいですよね

    マジカレードは盛り上がっていますか?
    残念ながらこの連休中は観にいけませんが近いうち観に行きます
    お疲れだと思いますが頑張って下さいね

  6. 今年はいつになく、仮装してカボチャのバケツを持った子供達のグループを見ました
    3兄弟もお友達もみんな可愛く仮装してますね

  7. ゆくゆくのニモニモが遠目にも可愛すぎます〜!!
    アップのショット、希望でーす!!

  8. 凄くかわいいですね。
    子供達も、たのしそうです。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

オススメショッピングサイト

出演依頼

ダイヤモンドブロガー