[gtranslate]

弟子にはならない

おちゃっぴ〜〜〜

いーかんじになんでも言いたくなる夜中に更新だよ

うそうそ、口はかたいほう!

ううん、お豆腐よりは柔らかいかな





今日もかなり元気な1日だったよ

その元気さたるや…完全に全盛期のパリスヒルトンと匹敵するレベルだったね





この先もどうせ何度もいうから瞬時にして忘れてもいいけど、このブログにはコメント欄がないの

だからほーんと自由な気持ちでかいてる!

ブログにはコメント欄をつけないのは、まーそのほうがリアルな紙の日記に書くみたいに出来るかなって

結局はインターネットにのって画面の向こうの誰かに丸見えなわけだけど

久しぶりに好きなこと書いてくねー






一昨日は渋谷サイクロンで6月のライブ納めがあって、昨日は本当はリハだったんだけどお休みになった



私って物に少しでも身体がぶつかったり、はたまた少しでも体調がローだとカラダ中にアザができるのね



昔からそうだし、自分としては「ああアザだな」ってくらいの気持ちなんだけど、やっぱり他の人からしたらギョッとするみたいで、心配されたり、サッカーでもしたのかと問われたり、時には異常なまでのアザの量に気持ち悪るがられることもあった







で、

一昨日のライブがまさにそんな感じにアザが大量発生しててこりゃー参ったわねだったから衣装のジャージに全く不釣り合いだけどストッキング履いてライブした

ジャージとストッキングってまじなんなんだよ…カレーとハムスターくらいよくわからない組み合わせだと思う






昨日の記憶はまるでないから、たぶんメモリーカードなくしたんだと思う





 



20170624-031248.jpg






これは6月のまた別のライブの日にみかけた注意書きで、こんなの見たことがないよー!と思って写真撮ってたら援助交際待ちだとサラリーマン風の男性に思われて真昼間から声をかけられた



まーそんな6月も気がつけばもう終わりかけだ!!!




7月は楽しみ

なぜなら私の49歳の誕生日もあるからだ

この顔で夏生まれっていうと「はて?」みたいな顔をされることあるけど、私の性格は案外ギャルみたいなもんで実に夏らしい女だよ、ちょっとあまり外に出たりしないで壁をみたりしてるだけでよく海のことばかり考えている(本当)








将来はすぐ泳げるタイプの海の近くに住みたい

そんでコゲたおばあさんになりたい

シミもシワもあるんだかないんだかわからない、それを気にしないでも海をただ愛でてたい





夢はいくつも持ち合わせるものだから、何を優先して叶えられるかわからないけど





それでもやっぱり私は内面がギャルだから、

できれば全部叶えたいとおもう








20170624-032352.jpg






それにしても動物は無条件に可愛いよな!

愛すべき存在だ

何時間だってその生態を調べてたいし眺めてたいよ




そんなこと言ってるせいか、家にやたら蛾が集まってくる

わざわざ玄関あけた一歩目のところとか、壁とかに、まるでコミュニティスペースみたいな場を蛾が作ってたむろしてる





昔オオミズアオっていう珍しい蛾を、なんでだか昔住んでた家の近所でみたことがあった

そんなホイホイいる種類の蛾ではなかったし(気分を悪くする人もいると嫌だから蛾像ははらないね)やっぱりそんな浮世離れした蛾がそんな場所にいるのは異様な光景だった




そのせいか私は蛾が好きで、とはいえ触ったり実際にみると「うわ…」って引くことの方が多いんだけど、蛾像を集めたり写真を撮ったりして個人的に楽しんでたけど、それが人からどう思われる趣味かってのもわかってたし、蛾のフォルムについて感動しあえる友達がいなくて寂しくて最近は下火な趣味だ





唯一、オオミズアオを一緒にかつて目撃したおうむはその経験の名残からか私の話しに付き合ってくれてたけどどうやらあの人は「閉ざされた集落」の話しとかの方が好きらしい




りなちゃんは蛾の話しを聞いてくれないけど、今個人的にアツイ動物や生態などをよく報告しあう








20170624-033950.jpg





まあ最近はそんな感じ

弟子にはならない、っていうタイトルは思いつきだけど本当になんの弟子にも特にならないです。壺とか皿とか作って物販である日売り出したりしませんから安心して下さいね






習い事とかがまず無理なタイプで、誰かに何かを習うという概念がないくせに4つとか5つとか習い事を親がさせてくれてて、まあ言うことは聞かないわ真剣にやってるつもりでも、完全に1人だけ違うダンスを踊ったりしちゃってたんで、いま思うとあの頃から内面は完全にギャルだったんですねぇ…しみじみ






弟子にならないんじゃなくて、なれないが正しい気がします










20170624-035349.jpg





じゃ!次回は7/1、

大阪見放題で〜〜〜〜〜〜す!






とっても楽しい日にするので、6万人の武士などを引き連れて是非遊びに来て下さいね



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

ガールズ3ピースバンド Su凸ko D凹koi(すっとこどっこい) どいプロフィール

プロフィール画像

どい
ニックネーム:ドイツ、はなこ
今後の目標:もうお坊さんに怒られない
身長・体重:身長はちょっと大きめなチャボのひよこくらい、ホログラムなので体重はありません
生年月日:7月18日(※ネルソンマンデラと一緒)
出身地:草むら

「女は怖い。でも、可愛い。」
〜過去、現在、未来〜
◎CD手売りで500枚完売を達成。
◎スタジオノード主催大会にて優勝。はしゃぐ。
◎全員、現役の音大生ではある。
◎2012年、ワンマンライブを3度開催。新宿マーブル(107人集客)、渋谷GLAD(120人集客)、渋谷club asia(200人集客)にてどれも満員御礼、大盛況に終わる。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ガールズ3ピースバンド Su凸ko D凹koi(すっとこどっこい) どいカレンダー

2024年3月
« 6月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ガールズ3ピースバンド Su凸ko D凹koi(すっとこどっこい) どいアーカイブス

ガールズ3ピースバンド Su凸ko D凹koi(すっとこどっこい) どいカテゴリー

ガールズ3ピースバンド Su凸ko D凹koi(すっとこどっこい) どいQRコード

ブログモバイル版

ガールズ3ピースバンド Su凸ko D凹koi(すっとこどっこい) どいオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/doi/

Su凸ko D凹koi 最新記事一覧