[gtranslate]
サムライ・ロック・オーケストラ



今日は、久しぶりのお休み・・・
マッスルは・・・
で、アートファミリーのお仕事です。
アートファミリーステッカーの商品パネルができました。
これに掛けられて、商品がいろんなお店でも買えるように
なればうれしいです。

みなさんも見かけたら宣伝してくださいね。
ファミリーステッカーがもっともっと日本に広がってほしいと思います。
また、店頭に置かれるときはアップしますので、よろしくお願いします。

そうちゃんの渡米の予定が12月5日になりそうな感じです。
皆さんのご協力で渡米の予定が出たそうです。
本当によかったと思います。
まだまだ、目標まではありますので、引き続きご協力していきたいと
思います。
詳しくはサイト見てくださいね。

そうちゃんを救う会  http://sou-chan.net/

それと、望月さんとの対談記事は今週中にはアップされるそうです。
お待たせしてすいません。
アップされたら皆さん見てくださいね。
では、明日も稽古がんばります。

コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 一つまた直樹さんの夢に向かって進んだんですね~。
    昨日、買い物に行ったお店の店員のかたが、私が持ち歩いてるアートファミリーステッカーのことに目を止めて聞いてこられましたー。
    いろいろ説明してたら会計のところで30分話し込んでしまいましたよw

    そうちゃんもいよいよですね。
    ここまでも大変な道のりでしたが、やっと一歩踏み出せるんですね。
    これからは環境が変わるからもっと大変だけど、早く元気なそうちゃんに、ご家族になれますように心から祈っています。

  2. 対談拝見しました~(^^)/
    池谷さんの笑顔がたっくさんで、見ていて私も・・・♪♪
    パート2があるんですね!!
    また、楽しみですヽ(^。^)ノ

    そうちゃんの渡米の予定が決まったとのこと。
    そうちゃんがんばって!!
    遠くから、願っております。

    アートファミリーステッカーいよいよ、店舗で大きく販売ですか?
    たくさんの方々へ、池谷さんの想いが伝わりますよーに☆

    マジカレード♪ うーーーーーー早く観に行きたいです♪ 

  3. そうちゃんのこと、テレビで放送されてました。これでモット多く資金が集まることでしょう!!

    渡米するのにも大変なことと、知らされました。
    こんなことなら、日本国内で手術が出来るように、早くなれば良いと思います!!!

    望月さんとの対談みました!
    ふむふむです。第二段も楽しみです。
    やっぱり最前列の人の顔はみえてるのですね!
    毎日行っている人もいるんだ~?

    そんな生活してみたいーーー

  4. そうちゃんに一刻でも早く、心臓が移植されるといいですね。
    直樹様を通じて、そうちゃんのことを知りましたが、あの可愛い眼差しに新しい希望が育まれるといいですね。
    安馬関の色紙、大切にします。この色紙を通じて、また一つ素敵な出会いが生まれました。
    こんなにも、素敵な方々の応援がたくさんあるのだから、
    そうちゃん頑張れ!お父さん頑張って!お母さん頑張って!!

  5. 望月英莉加さんとの対談記事見ました。
    直樹さんのたまに出る関西弁も表現されていて、とても楽しく読むことができました
    こういう企画がたくさんあるといいですね。PART2も楽しみにしています

    直樹さんがブログで発信してくれた「そうちゃん」のこと、気になっています。
    そうちゃんが無事に渡米し、ご両親の心配が少しでも軽減されることを心から願っています。

  6. アートファミリーの商品パネルを店に置きたい場合は
    どのようにすればいいのでしょうか??

    私の店、旦那の店、実家の店・・・
    業種はさまざまですが、少しでも協力できれば・・・
    協力したいです!!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

オススメショッピングサイト

出演依頼

ダイヤモンドブロガー