[gtranslate]
サムライ・ロック・オーケストラ

またまた、アートファミリーステッカーが店舗販売です。



場所は、



上野の「ヤマシロヤ」さんです。



東京都内なので昨日の公演後行ってきました。



昨日、12月6日から販売開始だそうです。



お店はこんな感じ・・・





1階から6階まですべておもちゃ・・・



見ているだけで楽しくなってしまいます。



アートファミリーステッカーは1階に置かれていました。



皆さん、見に行ってぜひ買って下さいね。



詳しくは



http://www.e-yamashiroya.com/



ヤマシロヤ 上野店



よろしくです。





こんな感じで売られています。





すっごく大きなお店です。





お店の前で、電話していますが・・・



上野駅から徒歩1分の所なので、みなさん行ってみてくださいね。



てな、感じで明日も本番・・・



がんばります。



あ、携帯からのコメントがやはり来ていません・・・



せっかくみなさんからコメントいただいてるのに



残念です。



なんとか頑張りますので、もうしばらくお待ちください。



パソコンできる方はPCからコメントしてくださいね。



申し訳ございません。



ダイヤモンドさんよろしくです。



ではでは、上野行ってみてくださいね。



よろしくですーーー



では、おやすみなさい。

コメント (10件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 友人が静岡でステッカー貼っている車を目撃したそうです!

    わが身のように感激しちゃいました。

  2. ヤマシロヤさんだ~!!
    学生の時・・・・・セーラー服で・・・よく行きました~♪

    上野の駅前で、大~きいお店ですよね!
    とっても楽しい品揃えのお店に、登場ですね☆
    今度、久しぶりに立ち寄って、1階に行って見てきます!
    あっ!買ってきます(^^ゞ

    外でお電話は。。
    かえるコールですか?(^_-)

    マジカレード♪ラストスパート&お稽古
    がんばってくださーい(^O^)/

  3. いい感じですね☆
    貼りたいと思う人たくさんいるんじゃないかなー♪

    マッスルもアートファミリーも、成功を祈っています☆

  4. 本日もマジカレードお疲れ様でした・・・

    最後、ステージから引きずり降ろす感じに
    なってしまい、ホントにごめんなさい。
    でもうれしかったです!!!

    子供達もみんな楽しかったようです・・
    ハイテンションは帰路も続きました・・・

    海璃より・・・「やっぱり池谷サンは優しいよね~!!
    だから1番かっこいいんだよね~!!」と・・・
    また週末会いにいきます!

    アートファミリーの店頭販売も活性化して、
    早く広まるといいですね・・・

  5. 今度、ステッカーを買いに行きたいと思いました。

    話は変わりますが、公演の後に、教室、稽古って大変ですね。けがには気を付けてくださいね。

  6. ヤマシロヤだー!!
    転勤前の職場が近くだったので昼休みによく遊びに行っていました。
    プレート?可愛いですね
    コップにシールを貼るアイディアなんて考えもしなかったです

  7. 上野ですね、了解しました。
    ちょうどべビィちゃんのステッカーが欲しかったので、ヤマシロヤで購入します。
    ・・・・・・??・・・大丈夫です、買占めなんてしませんから・・。
    独身者には、にゃんちゃん、べビィちゃん、ワンちゃんが好評です。結婚したら、家族を増やそうと知人が言ってました。
    家族をアートは既婚者、ステディありだけでなく、自分+ペット君の組み合わせで、充分家族感覚を満喫できているようです。
    本当に、ArtFaily・・・・?・・・あっmが・・・・・・
    いろいろな形で、ArtFamilyですね。

  8. アートファミリーのステッカー、素敵ですね!
    ほしくなりました!

  9. ついにアートファミリーがどこでも買えるようになるんですね。

    たくさんの場所で見れることを楽しみにしています。

  10. 今週末にでも、見に行こうと思います。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

オススメショッピングサイト

出演依頼

ダイヤモンドブロガー