[gtranslate]
サムライ・ロック・オーケストラ

今日は韓国の舞台を・・・



見に行ってきました。



「NANTA]



韓国NO.1の舞台です。



ストーリーもあるのですが



基本的にはドラム?のキッチン版です。



5人の演者がレストランのシェフにふんして



包丁や鍋など様々なものでみんなでリズムを



作りだします。



アメリカでいう「ブルーマン」です。



ブルーマンと似ているところが多々あります。



内容はコメディータッチで笑う処がたくさんあります。



看板はこんな感じ・・・





自分が見に行ったのは日曜日の21時公演・・・



約、310席の会場がほぼ満席でした。



自分はいろんな会場に行くと席の数を大体ですが



数えます。満席で何人くらいはいるのかを知るためです・・・



職業病です・・・



しかし、何で日曜日の夜公演にお客さんが入るのか・・・???



地元の人ではなく、日本人が多かった・・・



ということは、旅行で来ている人に曜日は関係ないと



いうことです・・・



いろんなツアーのオプションに入っているのでしょう・・・・



だから、お客さんが多かったと思います。





自分たちはみんなで見に行きました。



感想は面白かったですよ。



みんな面白おかしくしてました。



やはり、言葉が通じなくても感じることは



一緒だなと思いました。



機会があったら皆さんもお勧めですよ・・・





これは始まる前にみんなでご飯・・・



やはり、焼き肉・・・



では、今日はこんな感じで・・・



マッスルの稽古も進んでいます・・・



ダンスもかっこいい・・・



でも、振りがむずかしーーーー・・・・???



がんばります。



では、明日も稽古。



おやすみなさい。

コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ナンタ、日本でも以前公演してましたね。
    意外と席数が少なくて驚きました。
    マッスルやブルーマン、ナンタのように、言葉の要らないエンターテインメントは、いろんな国の人が楽しめるんだなあと改めて思いました!

    それにしてもサムギョプサル?でしたっけ? 焼肉美味しそうですね♪

  2. 言葉が通じなくても感じることは一緒・・・
    人間てあたたかいというか・・・いいですね(*^-^*)
    かっこいいダンス、今からとても楽しみです♪
    また新たな直樹さん発見でしょうか。ワクワクです(*^-^*)

  3. すごい、おもしろそうですね♪
    看板を見ただけで、何かわくわくしそうです!!

    直樹さんのブログを見てたら、わたしも韓国行ってみたくなりました☆


    稽古のほうも、お疲れさまです!!


    わたし今、ダンスに興味があって、すっごい見たいです−!!!!!
    どこかで習おうかなぁ…なんて、思ってるんですけど、なかなか見つからなくて…。
    ほんと、徳島、田舎ですよ!!
    落ち着くんですけどね☆

    何か話がずれちゃったんですけど…。
    かっこいいダンスときいて、ほんとテンションあがります(≧∀≦)


    まじ、見たいです…泣


    稽古、頑張ってください☆+゜
    怪我には気をつけてくださいね!!

  4. 韓国ツアーの事前のお勉強を怠っていたので、ナンタ・・・って見て
    ・・・ナンダ???・・・って状況でした。
    お食事に関しては、韓国通の方に事前に聞いていたのに。
    観るより食うの方が先行していたみたいです。
    今度は個人で行こうか、このウォーーーン倍増計画で、ウォーカーヒルに・・・・って話しています。

    トレジャーお稽古開始で、メンバーさん方のブログに筋肉痛の文字がチロチロ・・・・。
    直樹様は脳細胞痛・・・のご様子・・・
    踊る上腕二頭筋に、今回は踊り狂う大腿死闘筋をプラスで、頑張ってくださいまし。
    2月22日の初日開演を、心より楽しみにしています。
    今しばらくは、キムチと焼肉とクリスピーはいいかなぁ・・・・・

  5. おはようございます
    ブログを見てたら1週間位の休みを取って韓国に行きたいと思いました
    でも今年パスポートが切れるので申請することを考えると足が遠退いてしまいます

    トレジャー公演楽しみにしていますのでお稽古頑張ってくださいね

  6. 今日も更新ありがとうございます。

    ケイタさんがいないですね…一緒に行かなかったんですか?


    あと3週間くらいで初日ですね!
    怪我のないように頑張ってください。

  7. 「NANTA」楽しそうですね〜♪
    職業病…数えてしまうんですね(^_-)-☆

    充実された韓国ツアー♪
    お話を聞いているだけで、たのし〜で〜す♪

    お稽古…ダンス♪も、がんばってくださ―い!(^O^)/
    楽しみにしてます♪


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

オススメショッピングサイト

出演依頼

ダイヤモンドブロガー