[gtranslate]
サムライ・ロック・オーケストラ

おはようございます。



今日は朝からブログってます。



昨日載せたデコ携帯。



こんな風に仕上がりました。



市松模様に日の丸を入れてみました。



池谷直樹オリジナルデザインです。



どうでしょう???



いろんな色を使ってみましたが・・・





これは2時間半ぐらいで完成しました。



スワロをつける前にラメシートを貼っています。



どうしても石は丸いので、隙間があきます・・・



でも、ラメシートを奇麗に貼ることでそれは



解消できます。





こんな感じです。



このシートを張るの結構難しいのです・・・



では、今日はこんな感じで・・・



昼からは学校に行ってお勉強です。



頑張ります。



では、いってきます。



皆さんも週末の仕事、学校頑張ってくださいね。



修学旅行のみんなのコメントうれしいです。



ありがとう。



自分に最後手を振ってくれてるの分かっているので・・・



覚えてますよ。



修学旅行のいい思い出になれてよかったです。



またコメント待ってます。



では。

コメント (11件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 集合写真 ありがとうございました
    初めて直樹さんのお隣に座らせて頂きました

    次はぜひ ネイルを初めて下さい

    家についたらどうも喉が痛い・・・
    風邪には気をつけて下さいね

  2. デコ素敵ですね。
    市松模様になるとは・・・
    デザインもできてデコもできるって、本当に
    すごいですね!

    今日の公演もお疲れ様でした。
    明日の2公演もがんばってください!!

  3. この前修学旅行でマッスルミュージカルを見に行きました!!
    ものすごくかっこよくて感激しました☆あれからミュージカルの事が頭から離れません!!これからも頑張ってください↑↑

  4. 素敵ですね~(* ^-^*)♪
    私も最近、携帯を替えたので、直樹さんにデコっていただきたいです♪
    しかし上手ですね~。私は不器用なので、とても羨ましいです。
    マッスル行く予定でしたが…背中を痛めてしまい(私が)しばらく出られそうにありません(涙)

  5. いろんな色に日の丸が映えて、綺麗ですねぇ(^O^)近々、携帯を買い替える予定なので、頑張ってみようと思います。 色のセンスは私より、四年生の娘の方がいいので相談しながら、やってみたいと思います。何か、上手く出来る方法があれば、アドバイス=お願いします(^^ゞ

  6. デコるの上手いですね☆!今度ゎ自分のも…………………
    なんちゃって!笑


    来週の金曜日,赤のマッスルTシャツを来た4人組でまた見に行きます(^O^)


    楽しみに待ってるので直樹さん,頑張って下さいね♪


    気付いてくれたら嬉しいです(*^o^*)

  7. コンニチワ!
    池谷さん学校がんばってください!
    今日も学校ではマッスルミュージカルの話で盛り上がりました!
    跳び箱すごかったです!感動的!
    跳び箱苦手なんですけどコツは何ですか?
    バクテンは小学校の時はできたのですが中学生になってできなくなってしまったのです・・・あの頃に戻りたいです・・・
    マッスルミュージカルは人気№1デスヨ!
    しばらくマッスルミュージカルブームはつづきそうデス!
    マッスルミュージカルに出てた金髪の男の人もすごかったです!
    名前がわからない・・・

  8. デコすごいです!
    シンプルで見えて結構凝ってますね☆
    私も自分でやったことあるので難しさ伝わります^-^
    マッスルミュージカル夏から新しく変わるそうですね♪
    当然見に行きます♪
    怪我だけはしないようにいつも祈ってます☆

  9. おはようございます!
    お休みの日なのに早起きですね。

    フッと思ったのですが、携帯にN Bodyのロゴをデコったら、キングのウエスト部分は何個使うんだろう?
    細いから1〜2個で済んじゃう気が・・・(^-^;

  10. 早速新作UPしてくれてありがとうございます☆

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

オススメショッピングサイト

出演依頼

ダイヤモンドブロガー