[gtranslate]
サムライ・ロック・オーケストラ

今日は2公演。



無事に終わりました。



明日も2公演がんばります。



今日はデコレーションの技術である



ラッピングの写真。



これは練習の柄ですが、実際にはいろんな



柄があります。



ショップを立ち上げる頃にはデザインをたくさん



作ってラッピングのデコもできるように



したいと思います。





キラキラつけたくない人はこのラッピングだけでも



携帯がイメージチェンジします。



こんなこともできます。



ラッピングだけでもいい感じになりますよ。



では、今日は寝ます。



あ、コメントにありました金髪の人は



川島クンです。



アクロ体操をしていた人です。



マッスルには欠かせない存在です。



GONTAKOのブログを見ると



詳しくわかると思います。



http://gontako.art.officelive.com/3.aspx



では、おやすみなさい・・・

コメント (8件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 携帯も、こんなに可愛く、素敵に変身するんですね!!
    今では、携帯もおしゃれの一部になってきていますね(^-^)♪
    ついつい、他の人の携帯にも目がいってしまいます。
    私の携帯も、いつか直樹さんに・・・お願いしますm(. .)m

  2. N Bodyのラッピングが欲しいですー!
    パソコンもiPodもやりたいなあと思っています。
    修行の成果を発揮していただける日が待ち遠しいです♪

  3. ラッピングデコも携帯以外の他の物にもできるんですか?
    iPodにラッピングデコしたいと思いました

    細かい作業をしてると肩が凝り、集中力も保てないので自分では絶対にムリです
    直樹さんお願いします。

  4. ラッピングのデコって初めて見ました。
    今はいろんなことが出来るんですね。
    手に取って見てみたいです

  5. 16日16時の公演を見に行きました!
    はじめて見ましたが、もう、ハマってしまいましたヽ(●´∀`●)ノ
    筋肉すばらしすぎます☆マッスルマッスル!ヽ(●´∀`●)ノ
    最後、一生懸命手を振ったら、気づいてくださって嬉しかったです(*’v`*)
    次回の公演も絶対見に行きたいです☆
    お体に気をつけて、頑張ってください!!

  6. ラッピングもかわいいーーー!!!
    ラッピングしてほしぃーーー!!!
    アニマル柄とかもあるんですかぁ??

    2公演がんばってくださぁい(*’_^)/☆

  7. コンニチワ!
    今日は外が雨なので屋内で夜自主連があります!
    多分明日の体育はきついです(笑
    しかも持久走・・・
    体を休めるのはとても大変です・・・

    携帯のラッピングだけでも
    携帯のイメージがかなり変わりますね!
    かわいいですねー!
    しかし難しそうです・・・
    とても細かそう・・・

  8. 市松模様に日の丸、光物やラッピング、本当にきれいですね☆
    早く、ショップを立ち上げて、私の携帯をきれいにして下さい!!
    昨年、某黄色いはんてんに細工をして以来、ちょっと血が騒ぎます。昔は、細かい作業は苦手だったのに、息を整えながら一つ一つ真剣にクリスタルを置く・・・この静寂なひと時がとても落ち着きました。きれいに出来上がった時、喜びはひとしおでした。
    そのはんてんが喜ばれたかは若干疑問ですが・・・・・
    猫背には気をつけて、お勉強続けて下さいね。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

オススメショッピングサイト

出演依頼

ダイヤモンドブロガー