[gtranslate]

今更ですが、バガボンド・ララバイ‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬




Twitterでは千秋楽までちょくちょく

あげてたのですが、

ブログにはあげてなかったみたいなので

ご興味のある方だけ読んで下さいね



バガボンド・ララバイは

2チームに分かれておりました



Aチーム

20191114-182941.jpg

 

そして、、、


Bチーム

20191114-183118.jpg

 


役は同じでも役者が変われば

また違うものになるというのは

当たり前ですが、これ程までに

雰囲気やテンポ、チーム感が

いい意味で違うものになるのかと

すっごく実感した公演でした


両チーム観て頂いた方にはきっと分かると思います

どちらが良いとか、どちらが悪いとかではなく

本当にどちらもきちんと成立していて

やってて楽しかったし、別チームを観ていても凄く楽しかったです





20191114-183456.jpg

 

この公演では、今後もなかなかさせて頂くことがないであろう『曽根崎心中』のお初をさせて頂きました!!

相手役の徳兵衛は今回初めましてだった

多見亮祐さん


沢山お話して、千秋楽の最後の最後まで

一緒に悩みながら公演させて頂き、

非常に思い出深いです。




20191114-183932.jpg

 

チームは違いましたが、

往来女子メンバーの谷村さんと美砂さん




20191114-184012.jpg

 

こちらもチームは違いましたが、

往来の師匠こと、あいはらさん


いつも、私が頑張れるように

癒しの猫ちゃんとかの動画を

送ってくれるんです



バガボンド・ララバイ

ご観劇、本当にありがとうございました





20191231-004511.jpg



♡mana♡



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

北小路まな|きたこうじまな(女優)プロフィール

プロフィール画像

北小路まな(きたこうじまな)
身長:156.5cm
生年月日:1993年9月25日
血液型:O型
出身地:京都府

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

北小路まな|きたこうじまな(女優)カレンダー

2024年3月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

北小路まな|きたこうじまな(女優)アーカイブス

北小路まな|きたこうじまな(女優)カテゴリー

北小路まな|きたこうじまな(女優)QRコード

ブログモバイル版

北小路まな|きたこうじまな(女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/mana-kopoi/