[gtranslate]

颯星るいくん♡



はい!今日はこの方と会っていました



20150430-235455.jpg


颯星るいくんです



最近まで颯海るいくんで

ハウステンボス歌劇団で大活躍してました


惜しまれ退団ですが、私としては

大阪に帰ってきてくれて

1年振りくらいに会えて嬉しい限りです



るいくんとは、OSK時代は

るいくんが89期で私が90期で

1年上級生だったのですが、

実はOSKに入る前からお友達で

もうかれこれ10年のお付き合い




るいくんとは本当に運命的な出会い

だったのですが、実は私が

OSKを意識し始めたのも

るいくんが舞台を誘ってくれて

るいくんを観に行ったのがきっかけで

入りたいと思ったのもあるんですよね




電話とかはたまにしてたけど

最近はずっと長崎で活動してたから

全然会えなくて、久しぶりに会うと

やっぱり話すこと沢山で

時間が足りないままばいばい(;_;)


でも楽しかったぁ


相変わらず、カッコ良くて、

素敵なるいくんでした


そんな颯星るいくんのBlogも

是非遊びに行って下さい♡




今日もエネルギー補充できました

明日もがんばろう♪♪♪



お休みなさい




♡mana♡






コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. るいさんのことはまなちゃんから聞いていたので
    時々、こっそりブログを拝見していました(*^-^*)
    久しぶりに会えて感動やねー♡

    • ゆんさん♪

      そうだったんですね♡
      久しぶりに会うと時間が足りなかったです(;_;)
      いつも足りないのですが。。。(笑)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

北小路まな|きたこうじまな(女優)プロフィール

プロフィール画像

北小路まな(きたこうじまな)
身長:156.5cm
生年月日:1993年9月25日
血液型:O型
出身地:京都府

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

北小路まな|きたこうじまな(女優)カレンダー

2015年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

北小路まな|きたこうじまな(女優)アーカイブス

北小路まな|きたこうじまな(女優)カテゴリー

北小路まな|きたこうじまな(女優)QRコード

ブログモバイル版

北小路まな|きたこうじまな(女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/mana-kopoi/