[gtranslate]
サムライ・ロック・オーケストラ

はいーーー、無事に初日が終わりました。



いやーー、どうでしたか・・??



皆さんの感想コメントたくさん聞きたいです。



些細な事でもいいのでぜひコメントくださいね。



トレジャー公演の時は50人と言うメンバーがいましたが



今回はラスベガスと2チームに分かれたので



30人と言う人数で公演していますが



少なくなったことで迫力や物足りなくなったということは



ないでしょうか・・??



今の渋谷メンバーの個人の体力&実力を最大限に



発揮していますが・・・??



どんな感じに見えるのでしょうか?



ぜひ、教えてくださいね。





ジャンプボックスもみんなの実力以上の物をそれぞれ



出しています。人数が少なくなった分、今まで以上の



ものを演出するには最大限の力が必要なので・・・



しかし、自分はたくさんの演目に今回は出演しています・・・



はたして70公演持つのかわかりませんが、1公演1公演



を大切に演じて行きたいと思います。



体がだいぶ悲鳴を上げていますが・・・頑張ります。



今日も湿布を10枚貼って寝ます。



写真は今日の終演後の初日乾杯にて・・・



ラスベガス班も今日の公演を見ていました。



お互いが良い刺激を受けあってこれからも



良い物を作って行きたいと思います。



お互い頑張っていきます。



さて明日は2公演。がんばりますね・・・



この2、3日の楽しみはゴルフの全英オープンを



見ることです。



リフレッシュできます。今も見ていますが・・・



そろそろ寝ないと・・・



では、お休みなさーーーい。

コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんばんは。「祭」楽しかったです♪
    人数が減って、物足りなさや、迫力がないとは全く感じませんでした。
    皆さん全員の一生懸命さが、伝わってきた公演でした。
    ジャンプボックスも、色々な技が出て、とても新鮮でした。

    直樹さんが、沢山の演目に出ていらっしゃって、嬉しくて嬉しくて、何度も見たい!!って思っちゃいました(^-^)//
    直樹さんの、かっこいい衣装にも釘付け!!そして、たくさんの笑顔に癒され、元気をいただきました。とても楽しかったです♪
    腕のぷるぷるには「頑張って~」って祈ってしまいした!!

    こうきも、この約2時間の公演、ずーっと笑顔で見てましたよ(^-^)
    今回は、はじの席だったので、直樹さんと触れ合うことができませんでしたが、次回は是非、SS席で見たいと思います!

  2. 布がバージョンアップされていましたね
    でも置き場所を探す直樹さんw 挙動不審で笑っちゃいました。

    感想は・・・まだ言えないかなぁ。

    明日のラスベガスプレも楽しみにしています♪

  3. お疲れ様です★

    70なんて大変な数を
    こなしていくんですね(´ω`)
    すごいです!

    しかも1日に2公演やるなんて、
    驚きました(´・ω・`)★

    本当にみにいきたいですな(´・ω・`)

  4. 大切な一言が抜けてしまいました…。

    これからも変わらず応援しています!

  5. いい笑顔ですねー!!
    両方のチームのご活躍を、心よりお祈りしています!

    今回の公演を見る前は、人数が減るしどうなるんだろう…という不安がないわけではなかったのですが、一度観たらそんな気持ちも吹っ飛びました!!
    迫力満点の、素晴らしいステージだと思いますよ!!
    観終わったら、またすぐ観たいって思ってしまいます♪

    きっとラスベガスチームも同じように素晴らしい舞台を作り上げているのでしょうね。
    明日のプレビューを拝見するのが楽しみです。

    直樹さん、70公演完走してくださいねー!!
    また見に行かせていただきますので!!!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

オススメショッピングサイト

出演依頼

ダイヤモンドブロガー