[gtranslate]
サムライ・ロック・オーケストラ

今日も無事に1公演終了しました。



明日も3時から1公演です。



マッスルアカデミーもたくさんの子供たちに



教えています。



みんな楽しんで跳び箱跳んでくれています。



明日も頑張りたいと思います。



では、今日は早く寝ます・・・



コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. マッスルキッズセミナー、盛り上がってますねー!
    公式サイトで画像を見て、たくさんの子どもさんたちがいるのにビックリしました!
    跳び箱教室はもう定員いっぱいで追加募集はないのだそうで……。参加できた生徒さんたちはラッキーですね♪

    毎日蒸し暑いですが、セミナーも公演もがんばってくださいねー!

  2. お疲れさまです。
    例年に比べ若干涼しい気もしますが・・・それでも暑い!!
    キングは出演演目が多いにも係わらず、他の演者のみなさんより汗をかかないですよね。 不思議です!?

    マッスルアカデミーに参加した子供達がいつか、演者として戻ってきてくれたら嬉しいですね♪

    近いうち、観に行きます。

  3. こんばんは!

    今日は素晴らしい舞台とそしてレッスンをありがとうございました!

    実は・・・今日跳び箱のレッスンで泣いてしまった子供の母親です。
    「とべる」と思っていた跳び箱がとべずショックを受けていたようなのですが、
    池谷さんに「練習しなきゃなんでもできるようにはなれないよ」と教えていただき、
    その後の公演の池谷さんの真剣な表情に触れて
    なにかすごく勇気をいただいたようです。

    「どんなにすごい人もがんばって練習してるんだね」
    と帰りの電車の中で言っていました。

    跳び箱はあまり上手にとべませんでしたが、
    とても大事なことを教えていただきました。
    本当にありがとうございます。

    これからも頑張ってください!!

  4. きっずセミナーではお世話になりました。
    甥、姪ともに「わかりやすかった」とのこと
    でした。
    子供たちの跳び箱の段数がどんどん上がっていくのを見て、
    子供の吸収力っってすごい、と思いました。
    大人でもチャレンジしたくなっちゃいます・・・


    700ネジネジ、指先痛くないですか??
    根気がいる作業ですね・・・

    アートファミリーは女性に人気が
    あるように思います・・・
    絵が柔らかいので、目を惹くようですね。

  5. 直樹さん、おはようございます!久々のコメントでごめんなさい。(+_+) 最近は、雨、雨、雨で、夏っぽくないですね… ラスベガスメンバーから、連絡ありましたか?今日も、頑張ってくださいね〜♪


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

オススメショッピングサイト

出演依頼

ダイヤモンドブロガー